7/15(月)
3日目


レポの続きです
駅まで来ちゃったので
反対側も散策ランニング



帽子屋さんの前で
パンが5個で3,000₩とコッペパン



改札付近にもお店はあって
クレヨンしんちゃんパジャマはマノン下三角



涼しそうなパジャマもハート



スヌーピーのゆったり
ワンピは5,000₩音符



アジュンマ達に人気だったお店キョロキョロ



5,000₩どころかなんと
4,900₩びっくり
先ほどの①②番出口から
ポムネコル駅方面に向かう
下三角



こちら15、12番出口方面にある
反対側の地下街は
「釜田モール」
お隣釜田駅まで
地下街でつながってるみたい右差し




急にアジュンマ感強めキョロキョロ



と思ったけど
手前のお店にはコリクラで使えそうな
人工おっぱい&プラスティックお顔
なヨジャDJちゃん達ちゅー
下三角



アイドルDJちゃん達グラサンハート



まあ皆さん
とにかくよー見せる(脱ぐニコニコ



可愛いしスタイルはCGのよう上差し




話がそれましたが
上三角が着てそうなトップスって言いたかったニヤニヤ
5,000₩とか
黒買えばよかったなあ



涼しそうなイブル(夏掛け布団)
のお店も
LCC利用じゃなければ買って帰りたかった照れ
こっち側は子供服や紳士服もあるみたいなので
ファミリーの方にはいいかもおすましスワン


すぐに折り返し先程の
またまた携帯ケース
セーラームーン可愛いピンクハート



Airpodsケースが本当に豊富
韓国で買うべきグッ



可愛いの沢山あってお土産にもいいかも流れ星



携帯ケースセールのラックハート



これめっちゃ可愛いのに3,000₩びっくり
掘り出し物ー!爆笑って思いきや
前のi phone +でお姉さん
ケースから出してくれたけどカメラの位置
やはし合わずチュー




全部可愛い水着屋さんお願い
水着持って行ったけど今回の釜山では
着れなかったので6、8月ソウルで照れ



下着のお店にはペアパジャマ
このストライプ可愛いかったなニコニコ



サンダルが可愛かった靴屋さん口笛
店頭はセール品だけど店内は
お値段バラバラっていう#韓国あるある



こちらのお店で
ワンピースを2枚購入
サジャンニムらしきお兄さんが
私の好みを一発で見抜いてキョロキョロ
色々持って来てくれた



こちら大好物のストライプニコニコ



おニューのお洋服は次回の旅行用に
取っておくのが恒例化して来てて
8月ソウルでニコニコ
コットンじゃないからアイロンいらずで拍手



こちらの白のレースワンピースと
キャッシュなら
2枚で50,000₩にしますよ〜と札束
江南地下やGOTOMALL同様
どこもカード使えるけど
現金の方がお得にお買い物出来ます



名前よ。ニヒヒ
っていうこちらのアクセ屋さん
1つ3,000₩/2つで5,000₩お願い



思わず2つ買わずにはいられないこの
マジックチュー
#韓国あるある



いつも通り白パールピアスばっか
買ってしまったグラサン



お花の方は2、3回つけたら壊れちゃったけど
チビパールの方はお気に入りで
最近撮った写真みんなこれ付けてるびっくり
ってくらいヘビロテしてた



なんか連絡通路あるキョロキョロ
と思ったら隣のビル直結するエスカレーター



行きたいリスト入れてた
Judiesゆめみる宝石
東大門のファッションビルみたいな雰囲気でおすましペガサス





大人っぽい雰囲気のお店やラブラブ




お店沢山ニコニコ




レースワンピースいいなって思ったらキョロキョロ




後ろ思いっきり絞ってある
っていう
#韓国あるあるニヒヒ



このお店店内も可愛かったので
今まで食わず嫌いならぬ着れず嫌い?
だった赤い服に
一目惚れで挑戦お願い




20,000₩
着画はこんな感じ赤薔薇
デニムに合わせたら可愛くて買ってよかったラブ




新村留学組の読者ちゃん
Nao&まなみん
が8月ソウルで赤合わせしてくれたハート




◯のトコから繋がってて 
MIXXOやSPAOも近くにあるし
DAISOやOliveYoungと
西面駅だけで1日ショッピングが楽しめちゃうニコニコ

のところが
ハートがさっきランチした


赤トップス買ったお店ニコニコ


ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印