いつかの夕飯です。

◾鮭フライ
◾カブと油揚げの煮物
◾豚汁
◾りんごゼリー






鮭フライ

鮭フライが食べたくて作りましたルンルン

何かたまに無性に食べたくなる1品ですよね…

添えたキャベツには大葉を混ぜてます。

そうすると、さっぱり食べれますよグッハッ


(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)もつけました‪𐤔𐤔


もちろん、お手製のタルタルソースも作りましたウシシキラキラ

あっっ!!という間に無くなっちゃったんですけどね。



カブと油揚げの煮物

大きいカブがお安く売ってたんです目

大根の煮物も好きなんですが、カブの煮物も美味しいんですよね。



豚汁

今回は豚肉ではなく、ベーコンで作りましたよ❣️

ベーコンでも十分、美味しいですよね。



デザート

りんごゼリーにしました🍎🍏

最近、フルーツ高くないですか

この間まで「ゴールデンキュウイ」が安かったのに、最近は急に《¥100も値上がって》びっくりガーンハッですよ。



 🍣 ✨ 🍚 ✨ 🍶 ✨ 🇯🇵 ✨ 🍙 ✨ 🍣 



ずっと気になってたんです。

こ・れ下矢印


どうなってるのかとか…

何本入ってるのか…

三姉妹の絵文字の通り、おとめ座は腰ぐらいまで髪のあるロング。

ふたご座の2人は後ろ髪は刈り上げ、耳出しのベリーショートなんです。

コロナの時に4ヶ月美容院に行けなくて、髪が伸びまくって前髪を結んでたんです。

とは言っても赤ちゃんが使うような小さい色付輪ゴムみたいので十分。

だからゴムなんて必要ないんですよね…

でも、気になる…えー???

なので、おとめ座にプレゼントすれば良いんだと買ってみましたよ。

36本ぐらい入ってるみたい…

「¥100のはすぐにゴムが伸びちゃうけど、これは丈夫そう!!」「量が多いから失くしたりとか、ちょっと伸びてもすぐに変えられるから助かるウシシ乙女のトキメキ

と言ってもらえました。

確かにこれで¥250ぐらいだからお得かも。

ソフトクリームの形もありましたよ。

姪っ子ᒼᑋªⁿ♥︎にも買って置いてあげようかなぁ~オカメインコイエローハーツ