いつかのブランチです。

◾オムレツ
◾チーズサラダ
◾カレーパン
◾キウイ








オムレツ

オムレツにしました。

ですが、オムレツにしたのには理由がありますよウシシキラキラ

何と下矢印これを使いたかったんです。


以前、KALDIで購入したんですが使ってなかったので。

本当はパスタ用みたいですが、オムレツに絶対に合うと思ったんですよね……うーん

すっごくトリュフが入ってて、香りも凄い。

しかも、濃厚。

これお野菜の「グラタンソース」にも使えるかも目乙女のトキメキ



チーズサラダ

プロセスチーズ(ちょっと硬めのチーズ)/ハム/グリーンレタスをコショウと白ワインビネガーで和えましたよ❣️

さっぱり食べれるようにと「あっさり味」にしました。



カレーパン

近所に美味しいスーパーに入ってるパン屋さんがあるんですラブラブ

スィートパンが売ってる同じパン屋さんなんですが……

カレーパンもすっごく美味しいんです。

無性に食べたくなるんですよね……



デザート

ゴールドキウイにしました🥝





 🥐 ✨ 🧀 ✨ 🍞 ✨ 🥓 ✨ 🥯 ✨ 🍳 



凄い便利そうな物を【 Can★Do 】見つけましたよガーンハッ


上矢印これなんですけど……

何だと思います!?


よく見るとヒントが……

Floraison/花開く

そう、花を持ち運ぶ時の袋です。

パパさん&ママさんのお墓に行く時にいつもお花を持って行くんですが、ちょうどいい袋がなくて困ってたんですえー?もやもや

これなら何回も使えるし良いなと……

色は……

クリア/ピンク/みどりと3色ありましよ。

まだ、入れてないからどうなるかわかんないですが肩からさげれたらいいな。

もし肩からさげれないとなると、ちょっと持ち手が長い気もしますよね……

ちょっと気になってきたかもオカメインコイエローハーツ