いつかの夕飯です。

◾かじきソテー
( バジルクリームソース )
フリウリ風フリコ
◾トマトスープ
◾みかん







かじきソテー

塩コショウ/ガーリックパウダー/小麦粉を振ってガーリックバターで焼きました。

ソースは……

この間はトマトだったから……

クリーム系で……

バジルソースと生クリームで作りました。

バジルソースは下矢印これを使ってますルンルン


これ色々と使えて便利なんですよ。

いつも冷蔵庫にストックしてます❣️



フリウリ風フリコ

サイゼリアで1度食べてから、忘れられなくて真似して作ってみました。

ただ、マッシュポテトにチーズを乗せてオーブンで焼いただけなんですけどねゲラゲラ‪𐤔𐤔



パン

大好きなスィートパンです。



トマトスープ

鶏皮/黒くなったけどバジル/トマトのホール缶/塩コショウで作りました。

鶏皮は煮物にも使えるので良いですよグッキラキラ



デザート

またまた、みかんです🍊






 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ ♥️ 🤗︎ 



パンを入れるカゴが小さいなぁ~えー?もやもや

と思ってたんですよね……

やっぱりこの時も小さすぎると!!

なので、【 natural kitchen 】買いに行って来ました。


色々あったんですが、これならちょうど良いかなと。

あんまり可愛くないけど、3人分なら結構な大きさが必要かなと。


あとはまたまた、箸置きをゲラゲラ‪𐤔𐤔

これ4つセットなんです。


左のは《蝶ネクタイ》を、右から2番目のは《頭にお花》がついてて可愛いんです。


そして上矢印これ。

何に使おうかと思って買ったかと言うと……


こうやって使おうかと目乙女のトキメキ

ソースとかにも使えそう。

お皿を使わずプレートとして、チーズチーズとクラッカーにも良いかも。

やっぱり【 natural kitchen 】に行くとついつい違うものまで買っちゃいますねオカメインコイエローハーツ