いつかの夕飯です。

◾麻婆豆腐
◾豆苗ベーコン炒め
◾棒棒鶏
◾スープ







麻婆豆腐

もちろん、大好きないつものKALDIの素で作ってますよ。


上矢印これです。



豆苗ベーコン炒め

塩コショウ/香味ペースト/塩コショウで作りました❣️



棒棒鶏

おかずがいっぱいなので、簡単にサラダチキンで作っちゃいました。

タレもCookDoを使いましたゲラゲラ‪𐤔𐤔



スープ

醤油味のラーメンの素で簡単に。

分量通りの水だとちょっとスープにするには濃いので、水は多めにする事をオススメします目乙女のトキメキ




 🥡 ✨ 🥟 ✨ 🥠 ✨ 🐼 ✨ 🥡 ✨ 🥟 




【 DAISO 】に行った時に凄いの見つけちゃいましたガーンハッ


上矢印これなんですが、何だと思います!?

実は……


《 スナックバッグ 》です。

フライドチキンやハッシュポテトとか入れられるんですよ。

コンビニみたいに上が切り取り出来るから、手が汚れない拍手

お弁当とかにも使えそう。

🧸さんの方はラスイチでした。

柄も可愛いし、欲しい物が思わず見つかる100円ショップは大好きオカメインコイエローハーツ