今日はねっくすと明細表
お昼からもらいにいって、
アウトレットぶらりしました
アウトレット初めて行ったよ
安かった~(⌒ー⌒)
 
かわゆいセーラーを見つけた!
買えばよかったと後悔
だから明後日買いに行こうって
決めたんだよ!だってむっちゃ
かわいかったんよ(笑)
春休み飽きるまで着たい(笑)
嫁入りさせたい(笑)
 
 
 
でこゆが学校終わってから、
マック一方通行-ファイル0664.jpg
ポテトL メイプルカスタードパイ
ジュース そうだよ、
 
で ぶ す だ よ (笑)
 
りーちゃんが出稼ぎにお出掛け
したから、ちなちゃん来て
3人でアイドルトーーク
本気でももクロちゃんのライブに行きたい!
ウレロの話2人に伝わらん(笑)
 
ちなちゃんばいばいして
こゆとぶんらぶんらして帰宅
 
 
一方通行-ファイル0183.jpg
あ!7日校内ライブのために学校行く(笑)
こゆが来いって(⌒ー⌒)←