大人になってから学び始めた事

​タロット占い

大人になって、

勉強し、学びました。

凄い奥深くて 楽しい!

まだまだ、学び続けたい。



私は大人になって、

子供が不登校になり占いにハマり…

結構お金をかけました!

で、良い結果を欲しいが為に占いを

繰り返す…。

多分そんな人が多いと思う。

私もその1人でした…。


でも良い結果 悪い結果じゃなくて

転ばぬ先の杖と思って受け取って欲しい。


どんだけ出会いがありますよ!って言っても

ジッとしていたら意味がない。

だからアドバイスも詳しくして、

占いはサプリメントと思って

1日でも明るく過ごせる様に!っと

対策を詳しく伝える様にしてる。


私自身タロットは数年前から

教えてもらいに行ったけど…

自分でやるのが怖くて、

やった事なかったけど

やってみたらまぁ当たる。

で子供の送迎もあるので

サイトでやってたけど…

独立しました〜🌻



友達追加して、

お名前を受かって頂いてから

受け付けフォーマットに入力お願いします!


誠心誠意鑑定します🌻


本当このお仕事は楽しい!

まだまだ学び続けて、

周りの人を笑顔で過ごせる様に

サポートしたいです⭐︎





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する