大いなる流れに乗る | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨



めちゃくちゃご無沙汰してます!

気がつけば2ヶ月も更新せず…アセアセ


この夏はたくさん思い出すことがあり
また、過去世で繋がってたであろう人との
再会が頻繁に起こりました。



そんな時期なんですかねピンクハート



皆さんはこの夏はどうでしたか??
なにか変化はありましたか??




まだまだ変化が起こりそうな今年。



来年以降はさらに加速度つけて
変化変容が訪れると思います。




もちろん
現状維持を望むのであればそれでも️⭕️




すべては自由意志ですが
大いなる計画があるのもまた真実です。




個人の計画と大いなる計画。


このバランスを上手くとって
これから始まる変化変容の流れを
乗り越えてみてくださいね。




辿り着いた先はきっと
今、思い描いた以上の現実なはずOKピンクハート





恐れを捨てて
エゴを手放して
大いなる流れに委ねてみてくださいね飛び出すハート