互いに快適であろうとする世界 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨




ワンネスの世界ということは



あなたは私
私はあなた



こんな世界




と、いうことは


目の前の人を快適にしようとすると
自分が快適になる世界。



でも、自分を愛せない人は
相手を(自分を)攻撃してしまうかもしれない。




それは自分への攻撃。
本当は憎いと思っている自分への攻撃。




けど、ほとんどの人は
そんなことに気付かずに
何か正当っぽい理由に相手を攻撃をしている。





目の前の人は自分である。






それに気づいた時に
イライラするのか
ほっこりするのか。





それが自分への本当の気持ち。






まずは目の前の人を愛することからピンクハート