パラダイムシフトを起こす | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨



自分たち、もしくは世界の
当たり前だったことが
めまぐるしく変化していく中で、



私たちはいち早く気づき

そして



考えをアップデートしながら



次の時代へ向かうことが
重要なのではないでしょうか。



*☼*―――――*☼*―――――


パラダイムシフトは
主にビジネスで使われることば
ですが、スピリチュアルな世界でも
使われることがあります。



まさに、これからの時代
分離▷ ▷ ▷統合になり

今、ここに生きている人達が
経験したことのない時代になります。


そこで大切なのが
パラダイムシフト。


今までの既成概念を
ぶっ壊すのです。



*☼*―――――*☼*―――――


勝ち負け
優劣
恐れ


よりも


調和、ハーモニー
統合
融合
安心安全



のエネルギーの時代




この間の8月8日を
上手に越えられなかった人たちが

もがいてるとき。



もう一度
自分が本当に

行きたい道を
生きたい道を

模索する時。


気づく時。



そして、覚悟する時。



*☼*―――――*☼*―――――


何も安定した今の仕事を辞めて
起業して!とか



好きなことを仕事にして!

とは言いません笑い泣き



まぁ、それが
お役目である方には伝えますが。



そうではない方に
そんなこと奨めません!



今、すべきことは
整えること。




身体や精神
エネルギー
チャクラ



このバランスが崩れると
病気になってしまいます。



これからの時代に合った
エネルギーを取り入れること。



それを自分に許可してあげてください。


*☼*―――――*☼*―――――

もしかして
今までの自分からすると
非常識なことなのかもしれません。


受け入れられるはずもない
ことなのかもしれません。



でも
パラダイムシフトを起こすとは
そういうこと。



今までの自分の既成概念を
ぶっ壊す。

*☼*―――――*☼*―――――



時代でいうと
スマートフォンも
大きなパラダイムシフトを
起こしました。



私の学生時代は
ポケベルが主流で
ピッチが出て
ようやく携帯



20文字ほどのメールが
送れて通話もできる!びっくり


それがすごかった時代。



たった10数年で
スマートフォンが出て

情報をいつでも手にできて
通話、メール
写真も撮れて送れる。
音楽も聞けるし
映画も見れて
本も読める



スティーブ・ジョブズ以外に
誰がこんな時代を想像したでしょうか(笑)


*☼*―――――*☼*―――――


明治維新

産業革命


・・・


時代の節目では必ず
パラダイムシフトが起こってきました。



パラダイムシフトが起こるから
時代が変わるということでもありますが。



*☼*―――――*☼*―――――



あなたの人生の
パラダイムシフトは
自分でタイミングを決められますウインク





今日も素敵な一日をドキドキ