忘年会シーズン*呑みにランチに | N

N

ただの 備忘録✍️

連日TV   大谷選手⚾
毎朝 毎朝 "可愛らしいなぁ"
って言ってる私🤭  
外見も言動もチャラチャラしてない
そんな所に好感 本当に可愛らしいわ
親目線です👀✨

年賀状… 買ってもいない
義母からは依頼されてるから作らねば…
🤔🤔
私 自分自身のは今年から やめます🙋‍♀️
親しい友はLINEで繋がってくれてる💞ヨロシク
会社関係と親戚が多い🤔
もう頂いた方だけ元旦に書こう 

**

忘年会シーズン🍻


叔父の事から帰宅した翌日
約束していた友と🍻
福笑顔の彼女には元気もらえて
ケラケラケラケラ 笑えるのは楽しすぎ💖

満腹🐷 次の日仕事やしね また来年ね👋  


散策友の秋version🍁
秋を感じながら ゆっくりlunchを〜🍚
街中やけど 大人空間 気に入りました🙆‍♀️

どのお料理も優しい味付けで美味しい😋
土鍋で炊いた熱々のご飯 幸せ〜💖🙏
幸せ気分でお店を後にして
河原町から寺町 錦市場を通り抜け🚶‍♀️🚶‍♀️
久々の錦市場が大きく変化していた
観光客向けに店内で食べられる店が増え
これは楽しそうや🍻 また いつか 行こ
お土産屋サンで可愛い箸置きみつけた🐷
錦市場~ 烏丸通を歩く🚶‍♀️🚶‍♀️東本願寺
歩きながら語り 喉渇いたらペットボトル🍵
さぁ 帰って夕飯  買い物して👋 次は春🌸


"今日 空いてへん?" 急すぎ〜笑
でも多忙な友は次いつ会えるか…
行くでー🚃   夜の京都へ
イトコに教えてもらっていた蕎麦屋飲み🍶

食通のイトコお勧めだけあって 全て美味😋
2時間ほど語り飲みして👋 次いつや?笑
帰り道 京都タワーのコラボライトアップ✨



年始以来の旦那イトコ
呑んべぇダラダラ呑みから
年齢の事考えて 飲み方を変えようとね😉

お互いの中間点 平日は空いてて良い☝️
3杯づつ🍺 なんて可愛い飲み方🤭
もちろんお料理も美味しく😋  穴場👍
語り残しは簡単なカフェで☕

義母や義母妹(イトコの母)から
間接的に色々聞いていたが…
違うやん 違う違う〜 ばっかり😳
年寄りの話は適当に聞いとこ と😅
夕飯支度しないとね👋


皆々様 また来年も🤝

忘年会はつづく✌😚🍺