2014年を振り返って | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




なんか作文みたい(笑)


はい!
2014年最後のブログ!!!!



2014年はすごく濃い1年だったなぁ~と思います。去年も去年で濃かったと思うけど今年は特に(笑)



まず、去年の11月に休業してから今年の6月のいちご氏の主催に出て「みぃちゃん」として復活しました(´・◡・`)
{EC4AAFF4-FBD5-4C5E-A6B0-118C8C16585F:01}



そのあとは、いちごちゃんとユニットを組んで色んなライブに出て名前も「海涼あかね」になりました!そして今に至る!

{32F1E06E-CF70-437B-99E1-16625A9682D8:01}



この6月から12月の間に成長したかはわからないけど、なんか変わったなぁって思った!←
マイペースなのはずっと変わらないけど(笑)


アイドルさんたちともたくさんお話して楽屋もすごく楽しい!ライブ自体ものすごく楽しいと思えるようになったし、物販では私はKY(笑)だけど頬が痛くなるくらい笑ってる!ww

可愛い可愛いって言われて調子にのってる!←
だからって可愛いって言うのやめるとかなしね!!www

表情豊かになったし休業中なにがあったの
ってよく言われるけどじぶんでもよくわからない(笑)


そして今年1番印象に残ってることは、
11月3日のみぃちゃんバースデーライブ!
たくさんの方にお祝いされてすごい嬉しかった♡初めてのオリジナル曲「My pace princess」も披露したし、初めてじぶんでデザインしたオリジナルTシャツも出しました♡!
{7B6269B5-DEE3-477A-AF75-B51D9676960A:01}



{A9323FF2-8795-4003-8023-8BDECA0B9721:01}

{69AA4887-B546-43B5-B3B2-683B65A9BD0C:01}



そして、12月はクリスマスイブにすとべみのオフ会(生まれて初めて⭐︎)もあり今年はほんとに充実してた!



この半年に色んなライブで他の演者さんとかをみて学んだこととか、見習おう!って思ったり普通のライブでもイベントがあるライブでも主催に呼んでもらったりしたライブ、全部全部素敵な思い出(ू•ᴗ•ू❁)✨


カメラロールもどんどん増えてく📷
うれしぃぃ♡♡




あとあと、、、


感謝する人がたくさんいる!!
生誕ライブでも言ったように、人に頼りすぎてる部分があるから少しずつ!自立する!できるかな?ww いや、する!!
21歳の豊富ということで、2015年の豊富も同じ!!!←
実際いまの時点では特に変わってない…(笑)変わる気はあるよ…ほんとに…





んーーーっ
もっと言いたいことあるけどうまく書けない(笑)ぐだぐだになっちゃった…(笑)





今年は本当にお世話になりました(*´・_・`)
本当に!めちゃくちゃお世話になりました…(笑)どうもありがとう(o_o)

来年もこんなマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


{322A1E7F-690F-4D03-A9BC-29044213D691:01}




いつも感謝の気持ちを忘れずに。


みぃちゃん♡