あと2日( ; _ ; ) | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




生誕ライブまであと2日

ちょうど1年前も生誕ライブだったなぁ
生誕ライブでもあり引退ライブでもあった(´・_・`)

それで、こないだその時のライブ映像みてていまと変わったなぁってじぶんで、おもった(笑)
1年前は、うわぁ!もう生誕ライブかぁ!たのしみだなぁ!!!ってしか思ってなかったけど今回は初主催っていうのもあり不安と緊張と楽しみがある(*´・_・`)

未だにステージパフォーマンスはへたっぴだしMCもぐだぐだだけど、復帰する前は表情がこわばってたなーっと
今は何があったのか、急にフル笑顔全開になりだして物販でもステージ上でもめちゃくちゃ楽しそう(笑)


今年の6月15日のいちごちゃんの
主催ライブでわたしが復帰!

それからたくさんライブをしてって
「復帰してからすごくよくなった!」
「表情がよくなった!」
とか褒めてもらえてほんとにほんとに
嬉しいなーって思ったし、もっと
頑張ろう!って思えた!!



明後日の生誕ライブでは
生誕でもありみぃちゃんが復帰してからの
成長ライブ?みたいなのでも
あると思う!!!勝手にね(笑)


昔と今で変わってないところは
マイペースなところ(笑)




はい(笑)





なんか何言いたいのかじぶんでも
よくわかってないし文章もまとまって
ない…(笑)



{78463486-ABBD-4153-88C8-CFE3918F35D6:01}




◆2014年11月3日(月・祝)夜
海涼あかね生誕祭
『マイペース気まぐれプリンセス バースデー初主催
♡ゆっくりしていってね♡』
■時間:開場 17時30分 / 開演 18時00分
■料金:前売2,500円/当日3,000円/女性1,000円(各+1D 500円)
■会場:渋谷J-POP CAFE(http://www.j-popcafe.com/)
■出演:海涼あかね
■ゲスト:星乃ちろる/亀山遙/萌華(仮)/
福森つかさ/唯瀬愛結/江口いちご/上矢理加/
すずきまひる/西島孝美/

【海涼あかね初のオリジナル曲をお披露目します!】
【新しいオリジナルTシャツを発売予定!】


よろしくお願いします。


みぃちゃん!