今日はとっても涼しい〜音譜
そして仕事がお休み。


午前中に家事を済ませ
さぁ〜お散歩だぁニコニコ




まずはそらののが大好きな公園へ



エヘへ♡


草むらから
野球ボール⚾️を見つけて
嬉しそうなそら。



この後、グランドへ投げ入れて戻したら
がっくりなお顔に笑い泣き

ほかに無いかと
フェンス周りをチェックチェック目







ジィー目目




あった!


でも取れない笑い泣き






チョイチョイしたけれど
お手手が痛いので
諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気を取り直してお山の公園でマッタリと





ニッコニコ照れ







ただ居るだけで
なんだか嬉しそう音譜



大好きな公園で
1時間遊んで

次の公園へ

お散歩の梯子だよ音譜




クン活して





公園周りをぐるっと歩いて。




なぜかあまり行かない場所は
ののが先頭ぼけー
張り切ってるんだよねゲラゲラ




ほらね。







そしてここはゆめがいた頃
よく休憩した場所。
途中途中、休みながら
お散歩してたもんねドキドキ


そんなこと考えながら
歩いていたら




そらが急に来た道を振り返って。





ののまで見だして





そのうち横になって







次の瞬間、急に突風が。
下から冷たい突風が吹いてきたの。



そらののにはゆめが見えたんじゃないかな。

私も、あっ!ゆめが居るのかな?って。
初めての感覚。
霊感とか全くないけどね。
だけど感じるものがありましたドキドキ


そらののにゆめも一緒に帰るってよって言って
一緒に帰ってきましたドキドキ





欲張り散歩。
お散歩をたくさんしてあげれると
わたしも満足。


早く涼しくならないかなぁ。


いっぱいいっぱい
欲張り散歩したいね照れ