おはようございますおねがい

今日は一日雨ですね。
そらののは諦めモード。
朝ごはんを食べ終わったら
ふて寝中ですゲラゲラ



アカシヤのお皿。

そらののとパパと私
新調しました音譜


そらののはフードボール。
そしてパパと私は
朝ごはん用に。







お米の量を
減らすべく笑い泣き
おかずをたくさんにしてます。

たくさんにし過ぎて
食べきれないほどになったゲラゲラ




朝ごはんを作るのが
ほんとにめんどくさくて。←え?

でもね、このプレートにしてから
何を盛り付けようかと
毎日作るが楽しくなった(笑)



そして、そらののごはん。










綺麗に盛り付けても?


食べさせる時は






混ぜ混ぜおーっ!


そらのののごはんを
作るのももっと楽しみに。



注* そらののごはんは
一度も面倒だとは思ったことがない私ゲラゲラ



毎日作るごはん。

少しでも
楽しく作れるといいな。







二人して
似たようなお目目してドキドキ







毎日ニコニコで
過ごせますように🍀




病と闘ってるお友達も
ニコニコさんで
過ごせますように🍀
祈ってます。