今日はお花の仕入れに行きました🌷


問屋さんが移転になり
その間休業中だったため
久しぶりの買い出しですおねがい








紫陽花だけでも
これだけの種類が。


同じピンクでも
何種類もあって。

その色合わせが
ほかのお花や花材と合わないと
野暮ったくなったり、
なんじゃこりゃ
ってなりますゲラゲラ

同じメーカーでも
時期に寄って色合いも違ったりとかで。

同じアレンジは2度と作れない〜
( ↑大袈裟 )











2パターンの花材。


一つは新築祝い🏠。
もう一つはメモリアル用に。 



ついついあれもこれも欲しくなっちゃうんだよね。
さようなら諭吉様。





そして、この前注文頂いた
アレンジです。



お店の30周年のお祝いに。










ハーバリウムも
色合い合わせましたラブラブ





お店の名前です音譜
都会のお店よ〜(笑)
茨城じゃないからねゲラゲラ





途中アクシンデントあったりだったけどアセアセ(笑)

喜んでもらって
ほんと良かったドキドキ






そしてこちらは
韓国料理のお店へ




トウガラシ🌶
刺さってますゲラゲラ



 
韓国料理食べたいな。




なかなかアレンジする時間がないけれど、
やりだすと止まらない(笑)



また出来上がったら
紹介させてください〜おねがい






病と闘ってる子。
穏やかに過ごせるように
応援してます🍀

そらののの
元気玉送るね。