のの
お顔の腫れもだいぶ引いてきました
心配してくださりありがとうございます


お薬と注射の効果が出てきたかな?

でも安心するのは禁物。
油断は禁物です〜



そんな中の昨日。
前からご対面したかった、マイロママのお家のご近所に住む、はなちゃんむぎちゃんママ




はなちゃんはゆめと同じ血管肉腫でゆめと同じく脾臓を摘出して治療をしてました。


脾臓の摘出時期も1ヶ月しか変わらず。
お互い会ったことがなかったけれど励ましながらの闘病でした。


そんな、はなちゃんちに妹のむぎちゃんがやってきて

念願のご対面でした



集合場所は昔よく遊んでいた、通称
『山犬公園』




そらのの
むぎちゃん
そして、妖怪バディだよ〜
バディ16歳2ヶ月
素晴らしい






わらわらと



程よい距離を取ってね。


そら、初めましてのむぎちゃんなのに、
意地悪しませんでした



大好きなマイロママがむぎちゃんのリードを持ってるからかな?って。



初めましてのご挨拶も上手に出来て一緒にお散歩が出来たよ







バディはカートで参加だよ


1時間ほど遊んで。

ランチはゆめの兄弟のもなか、タフィとも行ったことのあるお店へ。



メニュー内容が変わってたり、(絶品だったビザが無くなったり) ドリンクバーが無くなってて

残念だった。






海の幸明太パスタ




バンバーグドリア






シェフの気まぐれドルチェプレート?




ランチの間はそらののは車の中でお留守番



むぎちゃん

この後、悪い犬に豹変します





バディ



は、もちろん参加だよ〜

わんこパスタを注文してもらって




一通り食べ終わってから
そらのの登場




あたしら、何にも貰えませんでした





むぎちゃんママから手作りクッキー🍪


ほんとプロ並みなの。
この美味しさ。





そして、初対面なのに、なぜか呑兵衛夫婦がバレてる
マイロママ、言ったな?







お酒にも合いますって
ありがとう




バディママ、マイロママとも去年の忘年会以来のご対面。


毎日Lineのやり取りはしてるけどね



やっぱりこうやって会えると嬉しいね

また集合しよ




そして夜はいつものホルモン屋へ。
そしたら満席で入れず



近くの韓国料理屋居酒屋?に行きました。



甕マッコリ




桜肉ユッケ





チーズトッポギ




海鮮チヂミ



食べ過ぎた




また明日から気合いを入れて
仕事頑張ります!



のののアレルギーこのまま落ち着いてくれますように