楽天マラソン購入予定まとめ | 子どものどうして!を考えるMira⭐︎

子どものどうして!を考えるMira⭐︎

初blog!フォローしてもらえると嬉しいです❣️

元幼稚園教諭/保育士のMira⭐︎がお子さんと関わるときのちょっとしたのコツや考えを気ままに書いていきます!

おはようございます、Mira⭐︎ですピンクハート

今日20時から楽天お買い物マラソン
スタートしますね!


日用品や、前々から狙っていたものを
楽天お買い物マラソンで買って
ポイントGETを狙っていますチョキ

楽天ヘビーユーザーだからね

ポイント大事

ほんと、大事



20時になってしまう前に絞らねば!


今回の一番の狙いはやはり洗剤

だってね、50%ポイントバックだからね



★購入予定品★
これ、絶対買うよ
うちは家族全員洗濯するから
ポン!って入れるだけの
楽さ重視!
ジェルボールしか使わないから
40%ポイントバックは有難い!





普段デパコス派なんですけど、
デパートやってなくて買えないじゃないですか
ドラッグストアで何とかしてたけど
やっぱり肌を甘やかしたい!
楽天お買い物マラソン待ってたよ笑

★購入予定品★
公式ではないから、
公式で買いたい人は
コロナの影響でコスデコも
ネット通販始めたそうなので
そちらを見てみるといいかも!
私は公式とか、別に気にしない笑



ナイトブラはかれこれ2年?
ずっとモテフィット愛用者なので
これ以外使えないんです笑
全然ダメにならないので
いつかの買い替え時用に購入

★購入予定品★
てんちむプロデュースの
モテフィット 
騙されたと思って買ってみたら
かれこれ2年毎日欠かさず愛用中




ここからは、私は使ったことないけど
友だちからのオススメで欲しいもの


★購入予定品★
これめっちゃ欲しいやつ!
友だち使ってて良さそうだから
ずっと狙ってた!!!


★購入予定品★
流行ってますよね
本当にレビュー高くて
気になる気になる!!!
人気すぎてすぐに届くのかなぁ?


買い物かごにとりあえず入れて
まだまだ吟味中!!!!!!
おすすめアイテムあったら、
ぜひ、教えてくださいラブラブ