明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!

今週から子どもたちの学校が始まりまして。
でもまた三連休か。。。
長いな。。。
大阪、またまたコロナ感染者が増えてきてます。近々関西にも緊急事態宣言でるのかもしれません。
子どもたちの学校は休校にはならなそうだからいいのかもしれませんが。。。
なんだか落ち着かない日々になりそう。

我が家は年始に次女の行きたい動物園に行って来ました。
外だから密にならないところ。
寒いけど楽しめましたルンルン


天王寺動物園です。
サイの展示がめちゃめちゃ近くてビクビクびっくり
突進されたら柵も突き破りそうガーン
野良猫がたまたま入ってきて追いかけてたのでそれも怖かったけど、すごく楽しかったです爆笑
ハルカスとキリン。
部屋から出て来てポーズしてくれたトラさんニコニコ
写真撮られたらすぐ部屋に入る。。。
狼の遠吠え!!急に始まるニコニコ
同じところを往復しているシロクマさん。
先日生まれた赤ちゃんシロクマは見られませんでした。。。

大人になっても動物園は楽しいなぁ爆笑
またいこルンルン