こんばんはニコニコ

2020年は混乱つづきの年でしたね。
今日の東京のコロナウイルスの感染者が
1300人ほどとか。
ショックが大きい。。。
大阪はここのところ1日300人前後と、頑張ってるほうかな。
子どもたちの学校が休みになったり、
緊急事態宣言がでたり。
ウン十年生きてきてこんなことは初めてで
変な感じです。

今年の私は、夏に大腸検査、年末に胃カメラしました。とりあえず治さないといけないところはなかったです。
不調が続いてたので検査しましたが、
自分でも気づかないうちにストレス溜まってたのかなぁ。。。
これもコロナのせいかしら~アセアセ
来年はコロナを滅してムキー
日常を取り戻したい!!


来年もよろしくお願いいたします爆笑