最後に書いた記事、あらま、8月。。。


いま12月。。。


真夏から真冬になってたえーん


なぜこんなに


更新を怠ったかともうしますと、


ずっとハンドメイドばっかりしてるからです。


地~味に「御朱印帳ケース」の作家として活動させてもらってます。


ほぼ毎日ハンドメイドです。


ありがたいことに少しずつ売れてます。
仲良しのお友達とコラボレーションした御朱印帳ケース。


青森県の津軽地方の刺繍「こぎん刺し」を


縫い付けてみました。


渋さが加わっていい感じだからか


今までに3つ売れました。


先日は今年最後の手作り市をしました爆笑


御朱印帳ケースがたくさん売れましたニコニコ


でも、ほんとに寒かった~びっくり


冬の寒い間は手作り市をお休みしないと~


寒すぎて無理~😅


春まで充電、作家としてもステップアップできるように


精進しなければ~ニコニコ



ちなみに、古墳散策はあまりしてません。。。


情熱はなくなってない!


時間がないだけ。。。えーん