山内惠介サマーディナーショー2024福岡行って参りました

暑くて夏バテしましたが、今日行けて良かった、惠ちゃんの頑張りにはいつも敬服します目がハート

惠ちゃんの母校筑前高校からお花が届いてました

私が行った昼の部は完売と惠ちゃんが喜んでおられました(9人×47卓?)

故郷値段というか少しお安く33,000円という設定だったので、行きやすかったです泣き笑い

惠ちゃんも事務所の方も尽力してくださり感謝です

8月4日(日)昼公演受付11:30 食事 12:00~ ショータイム 13:45~ホテルオークラ福岡4F 平安の間 福岡県福岡市博多区下川端町3-2


惠ちゃん、元気いっぱい、舞台を何度も左右に移動しながらのパフォーマンス、最高でした

オーケストラコンサートでのボイストレーニングの成果でしょうか、惠ちゃんの声の伸び奥行きが益々素晴らしく感じられましたひらめき

ヘアスタイルが決まってましたね、さすが貴公子様、惠ちゃんはどんどん若返ってる気がします

惠介バンドの皆様もお変わりなく素敵なサウンドを奏でてくださいました

ラウンドもあちこちでお席に座ったり脱線しながら、2曲歌いながら広い会場を周り尽くしてお客様にご挨拶指差し

衣装もアンコール入れて3回お召し替え、いつも贅を凝らした衣装に感嘆するのですが、今回は公演を終えてハイタッチ会での、これ以上は書けませんが、見た人がゥワアって、あまりの美しさ、この真夏にタイムリーな様に驚きの声が上がるほど「ありがとう惠ちゃん」私はコレを言うだけで精一杯なくらい綺麗で見惚れてしまいました看板持ち飛び出すハート

お料理も美味しくて、両サイドの大分と山口の方々と話が弾んで、とても楽しいひと時でした



3枚組セットを予約購入して宅配して貰うようにしました

糸島盤、ミステリー盤、舟盤と楽しみと興味が尽きない惠ちゃんの新曲です