また、随分と前回の投稿から空いてしまいましたね。💦ネタがない訳ではないのですが、絶対に投稿出来ない事もあったりもしました。投稿出来るネタといえば、洗濯機が新しく事、家の法事があった事などですね。間隔が空きすぎて写メを見ると、いつ撮ったのか忘れたのか覚えてないのもあります。投稿出来ないネタは深刻です。解決作がないです。



話は戻りますが、洗濯機は新しくなって静かになりました。(画像)


随分とコンパクトになりました。前の洗濯機が古くて
撤去の際は、重たすぎました。

題名の神戸旅行その3は、帰りにお土産を買って家に帰っただけです。随分と省略してすみません。深夜の投稿なので、睡魔がきたので。画像だけで勘弁して下さい。



また、投稿します。