今年も残すところあと3日!(今日含めて)
毎年10月〜12月はバタバタしちゃってあっという間に年明けちゃって、、ってパターン泣き笑い



ここ最近は感謝祭があったり(毎年同じなので割愛)


結婚10周年記念もありました。

出会って13年。
ハタチそこそこだった私たちも33歳になり真顔
お互い年取ったな〜とか、付き合ってた頃の写真見て若いな〜細いな〜とか言い合って(笑)

喧嘩も相変わらずたくさんするけど(というか相変わらず私が一方的にキレてる?笑)、年々夫婦仲は良くなってると思うし、父・母としてもお互い協力、成長しながら支え合えてるなーと実感します。

これからもよろしくお願いします〜指差し


そして長女の誕生日があり、終わったーと思ったらクリスマス!!!




今年もたくさんプレゼント貰えて良かったね〜目がハート


義家族とのクリスマスパーティーが年明けに控えているので、まだ全部終わったー!とはいきませんが泣き笑い
このクリスマスムードのまま年を越すのは嫌なので、クリスマスの飾りは今日すべて撤収します(笑)





今年は家族がもう1人増え、ますます賑やかになって、大変な事も増えたけどそれ以上に子供たちにはたくさん学ばせてもらって、笑顔も貰えて、幸せだなーと感じます。

来年もみんな健康で幸せに暮らせますように飛び出すハート

皆様もよいお年を!