さてさて一昨日は健診に行ってきました。
相変わらず子宮口1センチから変わらず。(ここまで変わらんと凹むわ〜)


もうこの日に入院日を決めるか、あと1週間待ってみるか?と言われてとりあえず来週の健診の予約を入れてきました。

その日までに産まれてなかったら、日にちを決めて入院です。



お腹の子の出て来たいタイミングでいいよ〜という気持ちと、でも3週間後にキューピーのプリスクールのオリエンテーションがあるんだよな…って気持ちとで色々複雑。笑

来週産まれるとすると産後2週間あるかないかでオリエンテーションかぁ…
旦那に行かせてもいいけど私が直接行って色々話を聞いた方が分かりやすいしなぁ…とかね。


ま、なんとかなるでしょう。(えっ)


健診の後はキューピーからずっと公園に行きたいなぁ…キョロキョロと言われてたので久しぶりに連れて行ってきました。
万が一何かあった時の為に病院から1番近い公園に。
初めて行った公園だったけど、広いし綺麗だし日陰もたくさんあって気持ちよかったな照れキラキラ


帰りにスーパーに寄ってアイスを買って帰宅。



ここ数日は、残りの娘との時間を大事に過ごさないと!!と思う気持ちはあるものの、

いやいや、今のうちにご飯の作り置きしとこ…とか、掃除しとこ〜とか、あとは単純に眠すぎてお昼寝しちゃったりとか。。


はい反省してます。滝汗



さー、いつ産まれるかなー照れ