あっつい(´_`。)


ちょっと日向にいるだけで
肌がジリジリ焼けますな~



今日は朝から銀行へ。

会社が合併?したらしく
色々な変更を先月のうちにしてたのに、
手元に届いた新しいカードは旦那の分のみ。


私のカードはーーー??
って事で新しくなった銀行に行って、
また書類を書き書きですよ。



そのあとは、
いつも行く街とは反対側の大きめの街へ。


旦那が長年使ってた洋服箪笥を、
私が壊してしまったので・・・笑

新しいのを買いに行きました。
大きいの2つ買ったから、
クローゼットもスッキリした~


その後は初めてのKrogerへ


久しぶりに見る野菜や、アジア系の物もちょこちょこあって大興奮。



{9A46D0B7-91A7-4A43-9D04-8D7E617AF6CB:01}



ふてぶてしい大根とライスペーパー、
うどんとカッパえびせんなどなど~
あとは綺麗な生鮭も買ってみたよー
塩振って塩鮭にして朝食にしよ


ダメもとで買ってみたお寿司。


{6D4C1F11-DC41-4DCE-BE5B-E179C3BB9244:01}




ここの近くにある日本食レストランのよりも、まだ食べれたわ



ささっとしか見てないから、
今度ゆっくり行ってみよーっと


多少、割高ですが、
都会まではなかなか行けないから仕方ない


夜は映画でも見に行こうかな


明日は病院ですー

行きたくない。本当に行きたくない。

でも何かあってからでは遅いからね~
頑張って行って来ますわ(´・ω・`)