友達に頼んでたオツマミ達が
今日、日本から届きましたー


こんなに早く届くんだね



もう嬉し過ぎて受け取りの時点で
ニヤニヤが止まらなかった



開けてみると更にニヤニヤ



{31F5A5E9-CC7F-4E67-98B0-B08973928866:01}



カリカリ梅におしゃぶり昆布、
焼きアジ、焼きめざし、貝ひも


このチョイスからも分かるように、
おっさん的味覚の持ち主なもんで

高級チョコレートよりも
こういうのの方が嬉しいー


昔から大好きな、
混ぜ込みわかめシリーズのふりかけも送ってもらったよー


鮭オニギリなら旦那はんも食べれるから
明日から始まるお弁当にも活躍しそう


日本のものって
何でこんなに幸せになれるんだろー


しばらくは心が落ち着きそうだ



よし、明日からも頑張ろう←単純すぎ




夕方は、旦那はんの会社まで旦那を迎えに行かなくちゃ!!

高速を使えば30分で着くけど、まだ一人の時は怖いから
下道1時間、のんびりドライブしながら行こうかね

夕飯のメインは、リクエストだった
クリスピーチキンにしまーす。

簡単だから嬉しいわ


ここのところ、ホットドッグしか食べてなかったらしいから
今日から栄養管理もちゃんとしてあげよ(^^)