勉強したりポケ~っとしたりしてたら、
もう7月になってました。


今年に入ってもう半年が過ぎたんだね・・(しみじみ)



こんな何もない日々を送ってる私だけど、
来週は色々とイベントがありまして。



現場が変わってから、勤務サイクルも変わった旦那はん。
約3週間ぶりに帰ってきます。

休みは6日間あるから
そのうちにやらなきゃいけないことを済ませてしまわないと。


まずは私の運転免許試験。ドキドキ・・・

近くのDMVに問い合わせたところ、
日本語の試験もあるよ~と言われたので日本語で受ける予定です。


でもネットで調べてたら、
翻訳がめちゃくちゃだった。とか結構書いてあったから
一応、英語でも受ける準備はしています。

一日に2回は受けれないから、
旦那の休みの間にもう1回トライ出来るように。


オンラインの練習用試験問題のやつで勉強してるんだけど、
まだまだ英語に苦戦しております・・・

こんな使い方もするんかーい!ってね

でも、少しずつ成果は出てきてる!


最初にやってみたときはこれ。





半分って・・・苦笑w


でも少し上がって、これ






試験までもう一週間もないから
気合入れて勉強に励みます~



あとは私の病院だったり、旦那の病院だったり。

あんまり調子が良くなくてねー

そこで細かく症状伝えるための英語も勉強しておきたいし・・
私の頭、そろそろキャパオーバー。笑



おしゃぶり昆布とあたりめがたべたいーーー!!!!