「緊急事態」でもないのに、XBB単価ワクチンを射たせようとしている | 森の里草

森の里草

森の里から日々思ったことを書きます。

そもそも「緊急事態」でもないのに、9月からXBB単価ワクチンを射たせようとしている。

mRNAワクチンはそもそもがルール違反ですと宮沢孝幸准教授がおっしゃっています。

 

小倉台福田医院_福田世一.MEC食Drさんのツイートです。

【2023.7.28コロナワクチン議連
宮沢孝幸准教授:
mRNAワクチンはそもそもがルール違反。今はもう緊急事態じゃないのに。

川田 龍平議員:
そして日本だけXBB単価ワクチンを打とうとしている

宮沢孝幸准教授:
XBB単価ワクチンが中和抗体ないのは明らか。
何回も打ったら効かない抗体が増える。
さらに詐欺的行為なのは、抗体には良い抗体(中和抗体)だけでなく、悪い抗体もあるのにそれを調べない。

IgG4の問題、Tregの問題、細胞性免疫も下げる。
他の感染症に対して脆弱になる】