こんばんは〜みはるでふ(」・ω・)


昨日はほむらさんと新大久保&歌舞伎町デートに行ってきました!!!!!


バリ美味しい韓国料理のお店を発見しました

ほむらさんと2人で感動しながら、チーズキンパとプルコギキンパと参鶏湯とエビマンドゥを食べましたほんとに美味しかったです…(T_T)


2件目探しに歌舞伎町の中をウロウロしてたんですが面白い発見ばかりで超絶楽しかったです。


2件目はキャッチのお兄さんに教えて貰った海鮮系の居酒屋…!!


絶対ぼったくりの店じゃんって思ってたんですがコスパ最強激ウマ居酒屋でした!!!(お兄さんごめんなさい)


マジで楽しい日でした😭😭😭😭


ほんとに楽しかったので次ぎのぱにえで沢山自慢しちゃうかもです😂