フルさんのブログ

今年でアメブロ歴、いやこのブログは満4歳となりました。
これからも末永く宜しくお願いします。。。


テーマ:


気が付けばもう夏。

8月。





バイトの塾の夏期講習も一段落して、今週はお盆休み\(^ー^)/





地元の徳島に2~3週間をめどに帰省する予定です♪( ´▽`)






さぁ徳島のみんな!!!!!!!!!
楽しもうぜ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こっち(一人暮らし先)に来て、はや丸3か月。



一人暮らしって、もっと夢のつまった素晴らしいものかと思ってたけど・・・・

寂しいし、あんまりいいことはないよね。


食器洗ったり洗濯物したり掃除機かけたり・・・・




パソコンの課題に切り替えて30分。

ちょっち集中力切れたからネットに逃げる大学生ww





今日はマジでいい天気過ぎて、原付でドライブしてきた。

尾道ラーメンいって島いって海いって・・・・


海って言ってもひざ下までしか浸かってないけどねw




日焼けした腕が痛い・°・(ノД`)・°・








さて、もっかい集中してさっさと課題やっちまいますか。


明後日提出しなきゃ単位くれないからね・°・(ノД`)・°・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


テキトーに見てみたら・・・・まさにあのテレビで見るキャラのままだったww


んで最新の更新でツインテールを披露していた( ̄▽+ ̄*)





自分、変態なのか・・・いや変態なんで、



ツインテール、うなじ、おしりフェチです(爆)





だから日本ツインテール協会とかマジヤバイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まさにあれは神サイトだねwww







今日もバイト。

3連勤の3日目ww




対人の仕事だからなかなか思うようにはいかないよね。

しかも思春期の子相手の仕事だし、自分も大して年は変わんないし。。。。


中には同い年(ま、今年で自分がひとつ上になるんだけど)

とかもいたりするし。。。。。




最近はよくご指名で振替授業の相手にされてるし、話もよくしてくれるから

楽しくて、自分の勉強にもなるし。。。。











来週は

簿記の小テスト(単位認定に影響あり)、


ミクロ経済の小テスト(これまた影響あり)、


基礎演習の小テスト(1500字程度のレポートで、これまた影響ありw)



があるから・・・・うっし、今からやるぞっ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から、前線と台風の影響で西日本は大雨の予報らしいです。




まだフルフェイス届いてないのに。



ってかそれ以前に注文したのはいいけど振込先を確認してなかったから

どこに振り込んでいいのやら分からないっていう状況w





ケータイのメアドを打ち込んだからケータイにメールが届くでしょう( ̄▽+ ̄*)








はぁ、明日も顔面ビショビショかww

ま、いっかww






火曜日から土曜日まで、まさかのバイト5連勤ですww


ま、楽しいからいいんですけどねww





つか妹よ、もう少しだけ頑張ってくれやしないかな?

兄貴が英語を他所の子に教えてるのに自分の身内が英語がそんなに

出来なきゃヤバヤバだよ。。。



って感じの点数を披露してくれましたw



さぁ、夏休みは実家で稼げるなww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この梅雨が過ぎると・・・・夏ですねww




ま、それは全く関係ないのですが。。。。






知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。














2年前の夏、人生で初めて海外に行きました。



アメリカのニュージャージー州に3週間。。。





いろんな出会いがありました。今でも仲良くしてもらってる友達もいます。







去年の春。


オカンとふたりでヨーロッパを巡りました。


ドイツ、スイス、リヒテンシュタイン、少しだけオーストリア、フランス、イギリス・・・・

7泊8日の旅でした。










そして今年の夏。。。





再びオカンと海外旅行に行くことが決まりました♪





イタリア全土を回る10日間の旅о(ж>▽<)y ☆






やべぇ、めっちゃ楽しみだ!!!

前倒しで勉強しとかなきゃね(°∀°)b




おぉ、本場の、ガチなイタリアンが食べれるぜ(≡^∇^≡)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。