なんかなあ。

夫の前いた
APEXのオプチャの話なんだけど
夫が私に相談?ってか
愚痴ってきました!!!

中高生が多いオプチャ。

中学生の女の子が
管理人だかでいじられること
おおいからで

だったら抜けなよって大人が言うと
悪口?いわれないかなとか
思い出?がどうので結局抜けないし。

夫とかもう1人の大人の人は
その中学生の女の子をかばうんやけど
わたしからしたらかったるい話。

だって、中学生やろ?
中学生にしては幼いなー。

嫌なら抜ける辞める。
悪口なんて言わせときゃいい。
思い出?そんな顔も知らん名前も知らん
奴らと作った思い出が大事か?

なんかの
理由付けにしか思えない。

夫がいま横で通話しながら
もう1人の大人の人と
どうしてあげたらいいかとか
必死に考えてるけど...

そんなの自己満だよ。
おせっかいでしかない。

相手は中学生なんだから。
自分でどうにかできるやろ。

夫ももう1人の女の大人の人も
そっとしといてやりゃあいいのに。

その子のためにどうかしてあげる
どうかしてあげたいから話し合いって
気持ちはわかるんやけどさ。

そんなたかだかディスコードで
大人2人があれこれ
知恵絞って議論交わしたとこで
どうにかなる話じゃないし

わたしが
その中学生の立場ならね?

中学生だかなんだかしらんが
トラブル話をネタにされてるなって
思ってしまうよ。

大人2人が
中ボーの相談に乗っかって
イチャコラしたいだけに
思えるんですが...

横で聞いてて気分わるい。

夫も夫で下心丸出しやん。

相手はいい中学生なんやで
ほっときねやって言いましたが...

聞く耳もちませんね。

アホはアホとしかつるまんのやわ。