モンハンフェスタ〜頂上大会について語る【序章】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師!

2年数か月ぶりの時を経て再び筆を取ります。
いや、筆じゃねーんだけど。

いやー、懐かしいねこの感じ。
自由な感じ!!




雨風呂ただいま!!!!!




あ、先に言っておきますが今では皆さんの様に頂上大会で活躍するプレイヤーじゃないんで特にアップしたよ!とか宣伝しないんで、偶然いらっしゃった方…

頂上大会の凄腕ハンターさんの素晴らしい記事を期待してたりしたらお戻り下さい…




おれ…




全然まともにやってない老害ハンターですからねっwww


※決してキャバ嬢の同伴をして入場した訳ではない2017札幌大会
{A3DBACC8-96FC-4513-9CCE-92604CAC133E}





もうね、色んな方のBlog見て触発されてとりあえず記事を書きたかっただけなんすよ。
自己満足。
ホント、Blogって自己満足なんだよね。

あっしはもう20歳前後位からBlogやってて、当時はまだtwitterもInstagramもfacebookもない時代でしたから。

mixiの完全招待制時代ですよ。



おっさん歳を感じるわぁ………




まぁ初めてBlog書いたのはlivedoorBlogだったとかそこら辺はどーでもいいんすよね。

モンハンですよ。



みんなのBlogを読んでてモンハンにハマりだした頃やフェスタで壇上あがるんだ!とかそんな懐かしい記憶が蘇ったわけでね。

皆様の熱い気持ちがヒシヒシと伝わるんですよ。



まだまだ若かった20代…

あの頃は下ネタ愛してたからホントよくもまぁあんな酷い内容を書いてたのに皆さん読者になってコメントくれてアクセス数も稼いで当時はgattiBlogの次にアクセス数のあるモンハンBlogだったんじゃないかな…













違う
かwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww






あ…この、違うかw
とか
駄目かw


とかね。


これなんなの?とか思うよね。
過去記事読み漁っても説明されないけどこれ流行語なったのよね、我らモンハンタイムアタッカー(現老人会)の中でね。


始まりはgattiとのskypeチャットだったよね。


だいたいどーでもいい内容で会話しながら闘技してんだけど、必ず合間に下ネタ挟んでオチを作ってしまってその度に



『駄目かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』




って打つんだけど、これみんなパソコンのskypeチャットで試してほしい。




{C76BEAE5-1D76-49EF-8366-95AFF7FFB2C8}


だいたいwの数はこの位いつも打つんだよね。
大抵笑い転げて腹筋崩壊するテンションだから。




そこで送信するとさ…








{7A882D51-11A5-41B2-991C-BAF5621A773D}




こうなる。





駄目かwを記事に書く時のルールは…




①3文字、若くは漢字変換で3文字になる言葉
②3文字の言葉の最後の言葉は2行目へ移行
③wは3〜4行に分ける
④最後の行のwは5個



これを使えば誰でも駄目かマスターです。
明日からなんか違うこと言って自分ツッコミする時はみんなも








駄目
かwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww



って言おう。




あれ、頂上大会の事書いてないぞ?

おっと話が脱線した様だ。




でね、まぁこんな感じでモンハンしつつ闘技に燃えつつも通話やチャットしながらいつも流行語が生まれてたんすよね。



駄目かwが代表作で
マジカゲェッス!とか
ほんっばにぼー【・H・←板東英二の声真似『ほんまにもー』
とか語ると長くなるんであれっすけど


あれ?また脱線しちゃった。




twitterとかだと発言気にして溜め込むから
やはりBlogだと誰の反応も気にしなくていいからこーなるよね。






ゆーてもぼくいちおー
ひとみしりですからね。



おいおい、北の汚物が何バカな事言ってんだって思われるかも知んないけど

基本嫌いにならないスタイルの俺なんでコメントとかフォローとか話しかけられたりとか大歓迎で嬉しさ余って下ネタ100倍なんだけど、
あいつよくわかんないしチャラそうだし下品だし汚物臭いし女子なんかは視線が合うと妊娠するとか噂されそうだし(おい、世の中俺の子孫だらけや)
ネット上だと直接会って会話したり誰かの紹介で話す機会がないと嫌われてたらどーしよーとかで自分からアクション起こさないんですよねwwwww


お前の心はプレパラートかwww
{B6A49FE6-39D0-4134-8AA3-EA094F33C59F}



みんな偏見持たずに仲良くしようね(白目)



はてはて…XXもswitch版が出るみたいだし色々美しくなると期待してます。
女ハンター作ってないから綺麗なら女ハンターでやろうかな。





より大迫力に
より綺麗に
より美脚に
より乳揺れ具合をアップして…



















ぷる
んwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww










【p.s】次回は真面目に書きます…









{C70AD3D3-9F4E-475A-8941-BBD423346106}




【p.s.2】ごめんぶらじゃー…1年以上skypeしてないのに久し振りに送られてきたチャットが駄目かwのテストプレイで…