第弐話 見知らぬジウどん(人見知らぬ的な) | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。



【前回までのあらすじ】






♪君に出会えてよかった


Monster Hunter north G

♪切ないけれどよかった


Monster Hunter north G

♪想い出が今もまだ胸の中


Monster Hunter north G


♪輝くよ~


Monster Hunter north G























ダメ

かwwwwwwww

wwwwwwwww








38Bさん、サーセンした('A`)rz

(DAIさんは巻き添え)


----------------------------キリトリ------------------------------------






さてさて・・・



本題ですね。

遂にジウ君からメールがきたユウスケの携帯・・・




き・・・き・・・




キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



待ってたw

かなり待ったwww



俺とDAIさんはすぐにススマへ行きジウ君に電話をかける。



どこだどこだと言っていると

すすきのの大きな交差点の真ん中でアクションの「手を振る」をする怪しい人物がwww



あ・・・アレは!!!w

【変態ブラジャーズ・性なる四皇】の1人、“酒乱のジウ”ではないか!!




【変態ブラジャーズ・性なる四皇】とは

・北国蒼翠のユウスケ

・Paris Wizardsのgatti

・NAMAZONEのなまぞー

・Juiceのジウ

・・・が特殊なブラジャーを身に着けている事から呼ばれる。

4人のブラジャーホックが繋がった時

それこそが皆が捜し求めていた“ひとつなぎの大肌着(ランジェリー)”である。







■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ







さて、遂に会ったよ、出会ったよジウ君にwwwww

嬉しくてやたらテンションの上がる3人!o(≧∀≦)o

早速会場の某和食店へ行く。


ファーストドリンクを頼んでる間に遅れて来たそらさんも到着♪

全員集合で自己紹介をしつつ和む(・∀・)ニヤニヤ

ジウ君の俺様っぷりが最高でしたwww





ジウ

「あ、みんな初めての人の方が多いと思うけど

気兼ねしなくていいから。

俺結構誰とでも仲良くなれるから

今日は楽しんでいって!(キリッ」







立場逆やろ(゚∀゚)・∵. グハッ!!wwwww





その後空気を読まない(ある意味読んでるw)ウチのバイトちゃんの2度に渡る登場と

3度目のタイミング良過ぎるメールにより俺の挨拶はことごとく失敗に終わるΩ\ζ゚)チーン…

まぁそれでも楽しく盛大に乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



おジウさ~ん・・・



初撮影がPSPプレイ中とかwwwww


Monster Hunter north G

・・・Rioの野次馬っぽいアホ面が腹立つwwwww





何故か俺がドリンク作ったり従業員みたいに働いてる頃

Rio(右)とDAIさん(左)もPSPを起動。

きっとジウ君とギルカ交換してたんだろうな(ΦωΦ)フッ・・・
Monster Hunter north G



いつ写真撮ってもPSPに向かうジウ君w(左)

ジウ君のプレイを見て興奮するモン研のふー君w(真ん中)

モン研ラー兄さんは何やってたの???(右)
Monster Hunter north G




どうも、ハリウッドスター・ユウスケです(右)

俺の後ろにいるのが、モンフェス’09札幌大会女子部優勝者のそらさん。

相方の風さんも来れなかったのが残念でしたね(´;ω;`)ブワッ

左の男はPSPから目を離しませんwwwwwwww
Monster Hunter north G
↑何かこのぼやけ方、オーブも見えるし心霊写真っぽいwww





右から245さん、ユウスケ、そらさん、エデン君、Rio、ジウ君。

今の所PSPと見詰め合う連続画像皆勤賞www
Monster Hunter north G





世界のジウ君にこんな無礼な事出来んのきっと俺位なもんだぜ?(´_ゝ`)フフン

ジウ『いや、マジうざいんやけど。殺していい?』
Monster Hunter north G






ごごごごめんよジウく~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

そないな事言わんと~どすこーい!dos恋!

ジウ「あー・・・俺ラージャンと付き合ってるから。ユウスケ君とはもう付き合(ry」
Monster Hunter north G




ジウ「あーっ!ホラいいとこで死んじゃったー・・・

ユウ「知らんがなー!!アタシをもっと見てッ!!!」


Monster Hunter north G





DAIさんが俺を写しているがこの画像の対になるのがジウ君にあげたメモステにあるはずだw

Rioはやたらジウ君のプレイを見ているが実は何も見て無いという(´_ゝ`)

ジウ君一瞬こっち見てスマイルしたのに結局PSPにwww
Monster Hunter north G




そうそう、Rioから貰った新作のマカロン

超絶美味かった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さすが苦労しただけあって美味しく出来たね♪

今日1番のグッジョブwww

(俺はショコラだったけど皆は何だった?)

Monster Hunter north G



コチラがジウ君に贈られたマカロンセットチョコレート

きっと奥さんも喜んでるなw

ちなみに俺からはロイズのココナッツクッキーチョコと

ネコートさんのマスコットキーチェーンにゃー
Monster Hunter north G




下のパノラマwww

俺写された記憶無いけど

別に俺とジウ君が口論してる訳じゃありませんw

険悪な表情してっけど違うからwwwww

ジウ君は覚えてるかな?何をしていたか・・・(ΦωΦ)ククク
Monster Hunter north G




モン研ふー君が仕事で帰るので急いで全員集合の写真を撮ったw




ユウ『みんな今回の写真、blogに載せたいんだけど顔出しNGの人いる?』

ジウ「はーいはいはい!!!僕駄目ですー!!!

ユウ『アンタ全国に顔割れてるでしょうがw何をイマサラwww』





そんな訳で皆さん顔出しを快く承諾してくれたのでしたヽ(゚∀゚)ノ




ポーズはモン研組が「M」

俺とRioは「S」

DAIさん方は「Z」


・・・ラー兄さんとふー君出来てないよwwwww
Monster Hunter north G

上下とも配置が同じなので補足。


左上段から245さん、38Bさん、DAIさん、ユウスケ、ラー兄さん

左下段からRio、ジウ君、ふー君、エデン君、そらさん。
Monster Hunter north G

PCからの人、記念にお持ち帰りして下さい(想い出写真w)





俺、しなくていいのに結構店の手伝いしちゃってたり・・・

何か落ち着かないんだよね('A`)rz

今回友達で俺の店に来店したのってこれが初めてなんだよね♪


ユウ『君の為だからな、ジウ君。光栄に思うがいい。』


と、言ったら華麗にスルーされました(゚∀゚)・∵.



モンハンフェスタDVDの話しててジウ君に

ユウスケ君出過ぎだからね、gattiの登場の無さも酷かったw

って話になった時・・・DAIさんが


DAI「今1番有名な人ってgattiさんですよね~」






(ΦωΦ)gatti


(ΦωΦ)gatti


(ΦωΦ)gatti





ジウ

「そうね、有名になっちゃったよね。そうそうこうやってgattiの名前出てるけど

俺がgattiといた時はユウスケ君の名前ひとっことも出なかったけどね!






(゚∀゚)・∵. 酷いぜブラジャー!!!ハートブレイク





ユウ『さぁ一緒に死のうぜドキドキ喉詰まりやがれラブラブ
Monster Hunter north G




気付けばあっと言う間に閉店の23時を過ぎていたΣ(`∀´ノ;)ノ


店のみんなにも迷惑かけたくなかったのでそそくさと出て

俺の同期の社員にまた集合写真を頼んだ'`,、('∀`) '`,、




去年一気に有名になった“NAMAZONEポーズ”
Monster Hunter north G


このサッカー日本代表みたいな肩組みがwww
Monster Hunter north G





帰り際、同僚の社員に

「焼酎愛好会って何の集まりなんですか?焼酎飲んでないですよね?」






(゚∀゚)・∵.確かにwww





ジウ君だけが芋焼酎の黒甕飲んでただけだしw

リアルに「Show-厨愛好会」で予約入れたから

みんな不思議に思ってたそうですwww





さてさて、そんな訳でプチ2次会として場所も無いし移動を早くする為に

駐車場で俺とDAIさんの車の中でモンハンする事になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最初のグーチーでのチーム分けでなったのが

★Rio・そらさん・245さん・エデン君
Monster Hunter north G


☆ジウ君、ユウスケ、DAIさん、38Bさん
Monster Hunter north G

ラー兄さんは背中が痛いので先に帰っちゃいました(^ω^;)モツカレー



チーム対抗でやったのは「集団演習リオレイア」

あのジウ君ですらまだやり込んでいないので

立ち回りが全く分からず俺ら色々考えました(10分位しかなかったけど;w)


で、


クリアしたタイムが・・・2:25
Monster Hunter north G-100330_235628_ed.jpg

最速がこれより1分以上早いのか・・・('A`)rz


まぁコレ、ぐだってるし死んでるからもっと早く出来るけど

まだ作戦がわからんwww

今度北国狩猟連盟曾でやりませう♪(*´∀`*)


Monster Hunter north G


その後も、集団ティガやったりしたけど即0時を過ぎ

シンデレラボーイのジウ君、帰らねばなりません(´;ω;`)ブワッ



ううううううぅぅぅぅぅ~・・・



時間足りねえぇぇぇ!!!・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)


もっと色々話したりモンハンしたかったぜ!!!あせる






また会いたい・・・いや、絶対会おうぜ!!って事で円陣を組んでやった。










Monster Hunter north G








メガ

ネwwwwwwww

wwwwwwwww







誰んだwwwww




エデン「何を言うんですか、ソレは僕の本体。人の姿がむしろオマケみたいなもんですよ!」


ユウ『あ~そうですか、じゃおんぶしてもらっていい?』


エデン「・・・あああああああ!壊れr(ry









2回に分けて記事を書きましたけど

どっちも超絶長文になってしまい俺自身もしんどかったけど

ジウ君への想いは・・・






こんなんですから(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ


Monster Hunter north G



足りない中でも沢山絡んだし何より俺達北国ハンターに会う為に

韓国を捨て北海道を選んでくれたジウ君にマジ感謝!!

ありがとう、ジウ君ヽ(゚∀゚)ノ音譜





そして今回の企画に乗って皆に声をかけてくれて協力してくれたDAIさん。

君がいなかったらここまで盛り上がらなかったよ!ありがとう^^


Monster Hunter north G

来年はしっかりモンハンフェスタ札幌大会で決勝行きましょうね!

あ、勿論2位はお譲りしますよ♪

俺らは謙虚に1位狙っていきますんで^^

え?いやいや、礼には及ばんよ。2位どうぞ←





前半下ネタだらけのふざけた記事にしたのは仕様でして

後半は画像メインの実に真面目(?)な内容になりメリハリ付きました'`,、('∀`) '`,、



何か初めてオフ会らしいオフ会をしましたw



次回は北国狩猟連盟曾(MSZ)のみんなで集まって

もっとガッツリとモンハンやり込みたいですねアップアップ

1番迷惑かけた38B副隊長、俺を避けないでねw次も遊んでやってくださいね;;;あせる




ジウ君も無事鹿児島に帰って来れたようなので安心しました♪




それではみなさん、最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラ

また会いましょうd(`・ω・´)アデュ








☆今回皆がジウ君から貰ったお土産☆



おジウどんのかすたどん←
Monster Hunter north G


冷蔵庫に入れてたのに無いんですけど何処行った!?www

(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…