きょうだいバトン | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ほらほらぁ!!

ウカム、シビレ罠にかかったよ~ヽ(゚∀゚)ノ ィヤッホイ音譜


Monster Hunter north G-090228_215010_ed.jpg






(゚∀゚)・∵. グハッ!!w
Monster Hunter north G








でもねでもね・・・

今度は落とし穴にハマッたんだぜウカムヽ(゚∀゚)ノ ィヤッホイ音譜

Monster Hunter north G-090228_214408_ed.jpg





(゚∀゚)・∵. グハッ!!w
Monster Hunter north G








・・・と、言う訳でまゆりん から「悪戯お兄さん」の称号を得た僕がやっちゃうよ~w




きょうだいバトン
~ルール~
1、きょうだいに指定されたらバトンを受ける
2、きょうだいは自分を含む6人まで
3、自分のきょうだい以上(3兄弟なら3兄弟以上)の人数をきょうだいにする
4、1人っこの方は2人以上
5、兄、姉、弟、妹の内かぶっても良い
(兄、兄、弟、妹や姉、弟、妹、妹など)
6、選んだ理由も書く



あっしには弟が1人いるんで2人以上を選ぶのだね(ΦωΦ)キラキラ
も~、blog内では俺が結構年長組みだからね(゚∀゚)・∵. グハッ!!w




☆兄→た毛ちよさん。


・・・まっちゃいないっす。我らがハンターの兄貴分た毛ちよさんを慕うべきですよ皆さん。

た毛ちよさん凄いんだぜ?

blogであんまり絡んでないけどホント凄いんだぜ、た毛ちよさん!

まっちゃいないっす!!



☆姉→CHI~たん。

・・・同い年だけどスンマセン。

ホントね、お姉さんみたいな態度された時(*´Д`)/ヽァ/ヽァとか思った時ありましたwww

本人は気付いてないかもだけどそんな感じな時がありましたw

なのでたまに姉さんと呼んでます(心の中で)恋の矢




☆弟→唯君。


・・・何か可愛いよね唯君wwwww

いや友達のように馬鹿みたいな会話も多いけど

たま~に弟っぽ所が見え隠れチラリズムでねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いや~えがったえがった、ダンサーポンイチHIV!!!




☆妹→かにゃちゃん。


・・・最初のイメージがポケモンのピチューなんだよねwww

かにゃちゃんに貰ったイラストに書かれてて(*´∀`*)ラブラブ

んでアメーバ初期のネコ画像。

この子は小動物的な可愛さがあると勝手に思ってます(ΦωΦ)ひらめき電球

も~可愛さ余っても憎めない子って珍しいよコンチキショ~(゚∀゚)・∵. グハッ!!

いつか会ったらリアル(゚∀゚)・∵. グハッ!!しましょうwww

(余談・・・俺の中のかにゃちゃんの名言はグヘヘでしたw)







後は嫁バトンとか(ry







・・・バトンストップフラグ立ったんで

終了します('A`)ノヌ