死んだけど大吉でした。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師!
そう言えば初詣行ったら大吉出ました(ΦωΦ)キラキラ



俺…多分20代入って初めて大吉出たよーΣσ(゚∀゚*)

楽しかったけど何だかんだで去年は辛い事沢山あったからね(´・ω:;.:..
Monster Hunter north G-090104_124158.jpg
今年…期待してますネ申様ハァ(*´∀`;)ハァドキドキ





さて…今日一日オラ死んでました…
頭痛が痛くて眠くて吐き気が鳴咽でした。
多分Rioもだよね、きっとw

昨日夜からRioとゲネポスーツ着てG級ティガ二頭【異常振域】のタイムアタックやってたんだけど納得いくタイムが出なくて二人で意地になってたら朝の7時になってたからねー(゚∀゚)・∵. グハッ!!あせるあせるあせる

100回位リタイアした希ガスwww
大雷光虫やランゴに殺されるとか、も~最悪だよwwwむかっむかっむかっ

まだまだ更新できる自信あんのにRioも仕事が始まるんで一緒にやれないからTA断念(´・ω:;.:..

タイムは知らないけどゲネポとエフォクリに負けてしまったな~ダウン
(まず勝とうと思う事自体間違ってるけどΩ\ζ゚)チーン…)



なのでさっきまでソロでやってたけど、頭痛も痛くて危険が危ないからもう寝ます(´ーωー`)ぐぅぐぅ
おみくじにも睡眠時間が減ると病気になりますみたいな事が書いてあったのであせる


なかなかやり甲斐のあるTAで楽しかったっすねw
Monster Hunter north G-090104_233218_ed.jpg
ゲネポとエフォクリ以外のチームには負けたくないな~…



おやすみベア(´(エ)`)ノ