アイカツフレンズ!5/11金曜日のプレイ! | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。

この日は行こうか迷ったんですが、やはりルーレットが気になってしまって…
行っちゃいました( ˙-˙ )


あ!そうそう、
{958CC611-FCAC-45DA-87F4-417FE8E5CD85}
木曜にヨドバシ寄った時に、店員さんにカードまだあるか聞いたらあるっていうので買っちゃった笑
みお売り切れ、バッグは見当たらない、ブランドコレクションは既に持ってる、てなわけで、無条件であいねバインダー購入!笑


ミライちゃん揃って嬉しい(>_<)
{2340A1ED-1386-4740-B3C5-9C81466AE891}

金曜はこのコーデでやりました!
画像はあまりないんです。。
なんかやたらお子様が多く、うろちょろしてたので…(T . T)

唯一綺麗なのはこれ笑
{E52DF6D2-0623-4E2D-8F76-D13A8DA9D0E5}

2クレ目でした!
ミルキージョーカーのボトムス!

1クレ目N.2クレ目PR.3クレ目N
GCは無かった(⌒-⌒; )
次スタイルドレスイベントやって帰るか〜と思ってたところで…

{8B8F12F0-AAF8-4BE5-A573-20C8AEDA043D}

( ˙-˙ )
多分ホントにこんな顔になってたと思う笑

やっと当たったよーーーー!泣


{9DD3E741-DEB9-474F-B781-57703B66BF56}

嬉しかー。
木曜のヨドバシ以外はずっとこの台でやってたから…ホント嬉しい。
私以外にも減り枚数見ると結構減りがあったから、同じようにこの台で!って方もいたのかもしれない(>_<)

結果
{BD712962-1250-4472-A187-F4868906BAD6}

ルーレット当たったので、スタイルドレスイベントやらないで帰りました(⌒-⌒; )
勿体無くて開けられない(>_<)
娘もまだ開けないって言ってるし、しばらくこのまま眺めます笑

そして土日はノーゲーム。

GC2倍(本当に2倍だったかな?!)とやらも今日で終わりだし、再来週から忙しくなるから、来週は少し出来たら良いな☆

スタイルドレススカート出ない出ない地獄の幕開けかな…?( ˙-˙ )