オワッタ | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。

お久しぶりですー!
夏休み明け、娘の小学校の役員やらで忙しく、ゲームから遠のいています。

そして
{E0A64D79-71F3-4763-A562-5903FD0B0294}

店舗リスト公開となりましたが、我が家はほぼ購入不可能となりました。
いや、店舗少なすぎでしょ?
やっぱり筐体ある店には入れて欲しかった。
あと、意外だったのがヨドバシとか全滅で。
他県もそうなのかな?もう近隣ダメで他県見る気も失せちゃって。
なんだろーもう本当にやる気ががが…

でも逆にもうこれでスッパリ辞めてもいいかなって気になりました。
結局前回の大会の件から娘のやる気は戻らずだったし。
ハロウィンのマジカルシャイニーキーゲット出来ないことで、マジカルシャイニーキーフルコンプは実現不可能と分かったから、もう別にいいかなって(^_^;)

この売り方は本当納得いかないー。
普通に祭りキー1.ハロウィンキー1に最初からしとけよって話よ。

今後もシャイニーストーリーのキー増えるのかわからないけど、あのデザイン好きだからゲームは辞めてシャイニーストーリーキーだけ集めようかなーって思ってます!

一番大好きなアリスは今回ゲットできたし、あとはまだラプンツェルとかティンカーベル、白雪姫、シンデレラあたりもシャイニーストーリーありそうだから、もうそれだけで十分。
カードはノーマルはいつもコンプ安いからネットで!

というわけで、マジキャスは一旦仮卒業します!

アイスタはボチボチやってますよ!
こっちは星のツバサシリーズまでは細々と続けます。
来年度、キャラ一新か、はたまた継続してくれるのかもちょっとわからないですしね。
ただちょっと心配なのが、筐体の調子があまりよろしくないのかなと。
特にタッチパネル部分…大丈夫か?
だからこのシリーズで撤去&終了なんてことにならないことを祈ります!
確実に去年よりお子様プレイ増えてるのに勿体無いよー(T . T)

それではまた!