アイカツスターズ! S4決定戦 歌組編 | ちょこの母娘で好きなもの☆

ちょこの母娘で好きなもの☆

タイトルの通り、好きなものについて書くブログですー!

娘アケゲ卒業。
アイカツ、ディズニー卒業。

母、プリチャンたまにやります。

今日はヨーカドーにおつかいがあったので、午前中にちょこっとアイスタして来ました!

土曜日に娘がプレイをして、歌組に編入までは完了していたので、
今日はS4決定戦を進めます★

4弾のキュートRがまだPRになってないので、スイートショップコーデで♩



そしたら
一クレ目でGUG(´∀`*)
{90507E5A-35FE-4979-A452-95A13DB5E5DC}

マイキャラちゃん下向いちゃった(^_^;)




蛍光灯酷い(T . T)

{7F3A92AE-170F-430F-9696-FA3BBBC3C2AB}

可愛すぎや〜〜‼︎‼︎(´∀`*)





その後、2プレイしましたが、GUGは来なかったので未所持をカード化しました!

{6A2EA98F-4BE6-4C8A-B8F2-3018F1982ACD}

息子が妖怪に興味が行ってしまい離れそうになったので、3プレイのみ!
でも大満足な結果でした‼︎

グリーティングスタンプ貯まったのでブロマイド化しましたが、、
何これ…


{8BE31307-942B-47E0-BA8B-AA1136A1C15A}



可愛すぎや〜〜〜〜‼︎‼︎(´∀`*)←本日2回目笑


いつもグリーティングスタンプ貯められなかったり、忘れちゃったりで今回初めてのブロマイド化でしたが、これは可愛い!

コーデQR無しなのがちょっと残念ですが、可愛いから許す(´∀`*)


土曜日にカード買いもして、アクセはキュート、クール2種は出ましたが、セクシー、ポップ出る気がしません(^_^;)
ホントに出づらいですね…

CPRはなんとか揃いそうなので、4弾RをPR化と、CPNを揃えることを目標にやっていきます(o^^o)

4弾はクールのみPRは揃っていて、あとはキュートBとS、セクシーフル、ポップフルが無いので、新シリーズ始まるまでには何とか揃えたいところです★

やることたくさんで楽しみすぎますー!






それから余談ですが…
ディズニーマジックキャッスル、今日うちのところは上下ともガチャ全滅状態でした(T . T)

うちがアイスタやってる時に親子さん来ましたが、大当たりキー空っぽだから辞めようって、隣のアイスタに移ってましたよー(^_^;)

私も同じですが、何となくやっぱり大当たりキーが無いとやる気が無くなっちゃいます(T . T)

バンナムさん、こんなブログ見てないと思いますが、キーの補充頼みますー!
在庫抱えちゃうの厳しいのは分かってますが、まだ2だん始まってから2週間経ってないんですよー…。

大事なお客さんいなくなっちゃいますよー(T . T)

我が家も大当たりキーが補充されてからキラキラシャイニー★スターはプレイ予定です。
期間限定オーラも集まってないので、その間にキーの補充して欲しい(T . T)


先ほど娘宿題が終わり、バレンタイングリーティング見せたら、私もアイスタやりたい!と言うので、これからまた行ってまいります(^_^;)

夕飯下準備万端なので、3.4クレくらいは出来るといいな…★

では行ってきます!!