年末年始の営業

テーマ:


{1BB38943-4749-46BD-A35C-CB1E56CC98F6}


なうみほ

偶然エグゼで知り合ったのに
子供の頃何回か会ってる疑惑(・ω・)

して

今年のエグゼスパは年末ギリギリまで営業致します!

年末は12月30日

営業開始は1月5日

ですよん(。・ω・。)


去年は年末年始の帰省でびっくりするくらい体重が増えたので
今年は防ぎたいと思うのですが……:(;゙゚'ω゚'):

お母さんの料理が美味しすぎて……:(;゙゚'ω゚'):

お母さん例年通り今年も娘は
おでんと煮しめと特大茶碗蒸しを所望します……:(;゙゚'ω゚'):


おでんと煮しめはスジと蓮根と
茶碗蒸しはエビいっぱいで……:(;゙゚'ω゚'):(こだわり多め

今年はママになった幼なじみとも会う予定があって
すっごく楽しみ(。・ω・。)💕

地元では続々とママになってるから
毎年お子ちゃまたちへの貢ぎ物が大変やわ(・ω・)笑

何貰ったら喜んでくれるのかわからなくて
毎年数時間おもちゃコーナーにいる)^o^(

やはり今年もアンパンマンだろうか……

アンパンマンたくさん持って新幹線乗るのまぁまぁ恥ずかしいけども(°_°)笑
さくもち、今年も耐える(°_°)笑

そろそろ夜勤だから準備するぜーい

よろしくお願いしまっす!
















AD