インドに3日間行ってました🧘





はい






嘘です






この3日間

ネイチャー祭り♥️(勝手に)





たまたまなんですが

私の行ける時間帯が





リンパとネイチャーばっかりやって💦




ネイチャー好きやし

まぁいっか〜





そしてその3日間の1日に




なんと





この前の

プロバレリーナ(仮名)が隣に😳




久しぶりに鏡の前を陣取って寝てたら





皆様〜マットをお印に合わせて敷いて頂いてありがとうございます♥️


はじまりのIRさんの声




あ〜ハイハイと起きたら









と…隣に🤯(ひゃ~)






バレリーナが🤸🤸🤸




緊張ーーーーー





最初の木漏れ日の中小鳥のさえずり

なんか聞こえへん




IRさんの声も聞こえへん





えーーー?となりーーーー?

しかも鏡の前やでーーー💦





ってぐるぐる考えてました🤣




まぁしゃーない🤣🤣🤣





と思いつつネイチャーな世界を



めっさ隣を意識しつつ

バレリーナと一緒に旅してきました👍




この前は

私の斜め2列ぐらい前で



素晴らしい4の字アームバランスや



この前は書き忘れてたけど



ハーフムーンから

片手を離しそれから

スタンディングスプリットへ


もう脚ピーンでした


ネットでスタンディングスプリットって検索して出てくる画像の様



どこにも力が入ってないように見えていましたが




流石にすぐに隣にくると




力が入って無いように見えても



脚の筋力を感じました

凄く勉強になりました👍



ネイチャーでは

膝つきチャトランガやけど



バレリーナは膝をつかずやってて




それも綺麗で



身体の使い方が



隣にいたら



凄く参考なりました💃




私もまねして今日のネイチャーの時




チャトランガ膝つかずにやってみた🤭





これからは膝つかずやろ〜っと♥️







チャトランガを