こんばんは爆笑

今日は私はフルタイム出勤の日。
朝から子供達は保育園でした星

夫はその間不動産屋に行き、
新しい部屋を契約してきたようです。
引越し自体は来月の中旬なのですが、
私は張り切って食器を分けて箱詰め(笑)

追い出したい訳でもないし
離婚には不安もあるし乗り気でもないけど
否定的でもない、実感ないって感じ?
新しい生活が楽しみでもあるキョロキョロ


自分の引越しが日にち決まらなくて
何にも準備出来ない分、夫の準備をする(笑)


離婚したいと突然言われて
何だかんだと受け入れ、
退去の手続きや離婚の手続きをして
毎日ご飯に洗濯も文句言わずにしてあげて
あげくに引越しの準備まで手伝って
離婚切り出されて捨てられるくせに
こんな良い嫁いないんじゃない?と思う(笑)