私の大好きな歌声✨アイドルだって本格的な歌手!! | 〜Beantiful Days〜VIXXに癒される日々〜

〜Beantiful Days〜VIXXに癒される日々〜

〜VIXXを応援するブログ〜
VIXXに癒してもらう日々!!
ホンビンくんの笑顔が私の元気の源です✨

最近は何かとメンバーのソロ活動の多いVIXXですが、キュートメインボーカルKENちゃんもちゃんと歌ってますニコニコラブラブ

ケンちゃんと言えばミュージカル俳優としても活躍中ですが、OSTにもたくさん参加してますキラキラ

iTunes Storeで見つけて即購入!!
{76C94301-6940-40B2-8C9C-981B2093E448}

{44CB9405-C7BA-4DA5-9A54-99D786EE260C}

もう、感情の奥底まで浄化されるような歌声で…涙が出ちゃうラブキラキラ

(主典:1TheK official YouTube)

そのうちソロアルバムも出してソロ活動してくれるかなぁと期待してますキラキラキラキラ

兵役の時が近づいてる雰囲気がVIXXにも訪れ、90年生まれの二人にソロ活動のスケジュールが詰め込まれてますアセアセ

他のメンバーももちろんソロ活動多めアセアセ

寂しいけど、韓国の方にとってこの義務がとても大事なことなのは日本人の私達も少なからず理解してるつもりですえーん

だから、グループを大切にしつつソロでも活躍できるVIXXになってほしいですラブキラキラ