アラサー共働きOLのみみです♪

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


妊娠中で、割とハイリスクの部類に入る私。


今回の妊娠でも入院しましたし、

行動の制限が多いので何か制限のないことで

ワクワクしたいなーとクリスマスから年末にかけて、思っていましたニコニコ


クリスマスはいつからか楽しむよりも

気合い入れてごはん&ケーキを作る日になってしまったような……(笑)


で、迷ってまよって購入しました飛び出すハート



サダハルアオキの

ガレットデロワです♪

学生時代に何度かいただいたことがあって、


当時のアルバイト先のガレットデロワよりも

元祖ってくらいなガレットデロワの有名店よりも

パティ◯リーシマさんとか…


おいしかったのがサダハルアオキのものだったんです〜ニコニコ飛び出すハート



最近は色んなところでも見るようになりました♡


ふるさと納税にもあるのはびっくり。


ネット購入も出来たのですが

発送が年末で帰省と重なってしまうと却下アセアセ

(お正月のお菓子なのでそれはそう)


諦めかけてはいたのですが

めったにない用事があり都会に出たので

サダハルアオキの店舗で購入できましたラブ流れ星



うっかりして包丁を研ぐのを忘れてカットしたので、カットが上手く出来なくて断面図の写真はないのですが…笑い泣き笑い泣き



数年ぶりのガレットデロワにうっとりよだれ飛び出すハート

初めて食べる息子も想像以上に喜んでくれました♪♪

翌日は残りを見て「食べたーい!」と期待を込めた目で見つめられましたw



お値段は4,000円近くしましたが、

自分へのご褒美として、アンケートなどでコツコツ貯めたギフト券を使いましたハート



生きたお金(?)の使い方が出来て嬉しいニコニコ

ギフトカードってスーパーなどでも使えるのですが、消耗品や日々の食費の足しにするよりも


ご褒美的に使いたい派ですひらめき

そして中々使えないという……。



毎年変わる(らしい)フェーブは

今年はマカロンピンクマカロンマカロンの形だそうで、


サダハルアオキといえばマカロンラブびっくりマーク

と勝手に思っている私には嬉しかったです。


\  私のは、黄色いマカロンでした❤︎  /


事故防止のためにフェーブの代わりにアーモンドが入っているのですが、

アーモンドを引き当てたのは夫くんでしたニコニコ音符


素敵な1年にしてね看板持ち

きっと夫くんが幸せなら家族も幸せになっているはずだから。がんばってくれ…←







久しぶりのサダハルアオキが嬉しすぎて、

おいしすぎてバレンタインにも買いたいなーなんて思ってしまいました笑い泣き


とはいえ本当にご褒美なお値段、、、




周辺に店舗もないので

またコンビニコスイーツコラボ、して欲しいなぁ。。。。







今年のミスドのゴディバコラボでも

ガレットデロワが出ているそうで…びっくりマーク


そちらも気になっていますラブハートハート



画像は公式サイトよりお借りしました。



とりあえず食に走りましたが、

懲りずにまだまだ楽しもうと思います笑



★そのレシート、捨てる前に!
お小遣いに変わるかもお願い

CASHb(キャッシュビー)
1CB = 1円ですコインたち
貯まったポイントは銀行振り込みやセブンイレブンで現金で受け取れるのが嬉しいハート 
(6000円ほど交換しました♡)

紹介コード: AW5XT
紹介コード入力でお互いに200円もらえます♪
(3/1まで)