皆さんこんにちは。
テレビ西日本賞北九州記念 GIII
結果報告です!


先ずは着順表です。


上記の着順表を見てどう思いますか?

1着の⑫ピューロマジック
単勝オッズ7.3倍これはまあ
理解出来ます。

2着⑯ヨシノイースター
単勝オッズ15.7倍これも
まあ納得しましょう。

3着⑦モズメイメイです!
単勝オッズ91.1倍
前走は高松宮記念 GI
単勝147.2倍15着
普通なら買いません!

配当金表です。


3連単が798,750円
買った人は素晴らしい
良い博才の持ち主です!
おめでとうございます。

今回のレースでは自分は
有力馬紹介で買い目は言いませんでした!

何故かと言うと今まで競馬を見て来て
天候の悪い重馬場状態で有力馬が
下位に沈んで行ったのを何度も
競馬歴の中で見て来ました!

確かに良馬場でも重馬場でも
強い馬はいました。

そう言う馬の多くは GI 馬です!

皆さんも今日のレースを参考に
重馬場のレースは考えましょう。

好きな馬を買う、穴馬狙い
こう言う買い方が楽しいかも
知れませんね (^_^)

大いに競馬を楽しみましょう!

有り難うございました。