世界初!浮気発見装置(縄文の気) 森田研精僧侶開発した経緯をインタビュー | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

不思議ジャーナリスト 広瀬学です

みなさんこんにちは♪

 

 

森田研精僧侶 世界天才会議 2年連続銅賞を受賞しながら

僧侶になった異色の経歴 70歳を前に 高野山大学大学院 で学び阿闍梨となった

 学位授与 密教学 世界初!

 

浮気発見装置(縄文の気) 森田研精僧侶開発

 

縄文の気は、空間を浄化する究極の装置

不浄なる気が部屋に充満すると

意味不明なゴーーーーーという音がするという

 

ある不動産会社から騙されて

事故物件に転居したときに

波動レベル-100の最悪な環境を浄化するために開発された

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 JOMON 開発には10年

 

 

 

 

 

 

2022年5月16日にひなたのマロさんが 永眠されました。

 

 心よりお悔やみ申し上げます マロさんの遺言で お葬式

にもいけず 、お墓もつくらない ということなので、せめて動画で

マロさんを追悼したい思いこの動画をつくりました。

 

 

 

 

 

 

生まれる以前の 記憶のあるケイ氏
と不思議ジャーナリスト広瀬学が対談しました。
 
 
 テーマ 人生好転ヒーリングパネル について
 
 
様々なエピソード満載です
 

 

 

 
ケイさん トカナ記事
 
 
生まれる以前の 記憶のあるケイ氏
 
 
自分が生まれてくるときにモニターを見て 10 名の
母親候補の中から2 名を選び、一人はフランスの女性で
お金持ちそして短命コース、もう一人は貧乏で看護婦さん
病気は沢山するけれど長生きコース、
こちらの日本人お母さんの元を選んで生れ落ちた。
 
 
奄美大島出身の母と秋田出身の父の元に生れ落ちる。
 
奄美の祖父は太陽信仰の教祖、呪術師のように呪文
や野草で病気を治したり多くの人を助けた父方は
 信仰心が強く修行系の家柄
幼少期から感度が鋭く幼稚園ですでにこっくり
さんで降霊術をしてしまうような子供だった。
 
 
 5~6歳のころには、雑念がヴィジョンとして見える ようになり、
数珠を切って雑念を払えるようになった。
 
血筋と、モニターを見て生れ落ちる記憶から 宇宙人の精神体が人の体に
入ってしまって いるとも考えられる不思議なケイ氏 宇宙船の乗った
男 何度も宇宙船に乗り、宇宙船内部から外を 見ていた記憶があり
宇宙に呼ばれるたびに自分自身のエネルギーが広がっていくのを感じるんだそう
 
 
 得意は過去世拝見と、過去世を変える事 次に浄化、そしてエネルギー補正
すべて上からのメッセージにより独自の方法で今まで 5000人以上の
人たちをセッションしてきました。
 
 
現在口コミで多くの方に指示されており、 また癒しイベント等で活躍中
ケイ氏のミッションは、深く悩める人々の落ちた 生命力を奮い立たせ
良き流れに乗っていただくこと。
 
浄化やエネルギーヒーリング、過去世拝見を通じて
 運気を上昇、良い流れを作りいい人生が送れる ようにサポートすることです。
 
 
 
 

 

 

 

追伸

 


先日プライムという芸能事務所に所属している 
お笑い芸人 と2回目の

youtbe動画を撮影しました。


南野やじ お笑い芸人・ R-1グランプリ決勝進出 エンタの神様  

 

多数出場ガキ使・山-1グランプリ優勝(ガキの使いという番組)

 

TikTok100万回再生

 

 

 



輝かしい実績を持ちます。

 

6年ぶりお経漫談公開 代々木波動イベントでの出来事暴露

意外なんとこでバイト生活 コロナ渦で生活の闇

爆笑風俗呼び込みネタ 芸能事務所 

 

 

プライム所属

 

2004年3月14日 第2回R-1ぐらんぷりで決勝進出

2004年5月 『エンタの神様』に初出演。

2010年 ガキ使 山-1グランプリ 優勝 芸風 袈裟を掛け僧侶の

格好をして木魚や鈴を鳴らしながら 読経のような漫談を演じる。

 

 舞台中央の座布団に座り、紙芝居のようにネタを見せる。

 

主なネタとして漢字を使ったダ

ジャレや恋愛などの自虐ネタがあり、他に

アルファベットや出身地である長崎県のネタなどもある。

 

曲の歌詞を四字ずつ一行ごとに表してめくりながら、バックに

その曲を流して演じるネタも行っている。

 

自分が貧乏で預貯金がないことや将来不安など金銭面のネタも多い。

 

 

 

前回の動画


https://www.youtube.com/watch?v=IiINIbpCil4&feature=youtu.be



今回ご縁があって一緒に動画を撮らせていただける
こととなりました。

私は最初から最後まで
大爆笑でした。

特に風俗呼び込みネタは面白い
Tiktokで100万回再生されたネタも収録されています。

 



撮影のあと打ち上げで、近所の飲み屋さんに行ったのですが
普段はいったてまじめな方でした。

 

 

 

 

 

白神じゅりこさんの

 

滅亡ライブ(Youtube動画)

 

に出演しました。

 

ライブ終了後にもう1本

Youtubeを別撮りしました。

 

最新Youtube動画情報

白神じゅりこ&広瀬学の対談・・
予言・滅亡・スピリチュアル・アセンションなど

予言は大勢の人に

情報公開すると予想は外れる

 

 


 

 

 

 

4月8日 イベントのダイジェスト版15分
Youtube完成しました。

 

 

全編のアーカイブ動画はチケット販売開始しました。
1,200円 アーカイブ視聴【4月26日23:59 まで】
https://store.tocana.jp/items/61337958


https://youtu.be/UXc9qRXSwnw



<出演者>
広瀬学(不思議ジャーナリスト、オプティマルライフ代表)
デーヴ・フロム(ラジオDJ)
キック(サイキック芸人)
ケイ(波動研究家)
白神じゅりこ(新感覚オカルト作家)
長浜之人(キャン×キャン)
角由紀子(TOCANA元編集長)