テロメア理論 70歳のお母さまが30代のお肌に♪  | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

不思議ジャーナリスト  広瀬 学です。
みなさんこんにちは♪




老化を防ぎ、若さを保ちたい。

誰もが憧れる夢ですね。


そんな願いをかなえると注目されている研究があります。

ノーベル賞生物学者・ブラックバーン博士らによる「テロメア」研究です。

テロメアとは染色体の端にあり細胞分裂のたびに短くなるため、
年とともに縮むと考えられていました。


ところがテロメアを伸ばして細胞から若返る方法があり、
がんを防げる可能性もあるのです。

今日のお話は、テロメアと関係が深い、白姫レディーレ46のお話です。


この話は、私が最近盛んにしている、IPS細胞や幹細胞とも関係の深いお話です。




白姫ラボ  福岡 瑞穂さんレポート

【70代前半のお母さまが30代のお肌に!】

白姫レディーレ46、発売以来、
高級化粧品にもかかわらず驚くほど人気で
リピート率の高いエイジングケア化粧水です。


そして、昨日驚くべき出来事がありました。

とある高次元医療をされている著名な医師の方の
会合に参加をさせていただくと、
以前あったことのある、かわいらしい女性と再会。


以前、お会いした時に一言、二言おはなしただけで、
不思議と彼女とは出会うべくして出会った、

大きなエネルギーに会わせられた。
と理屈じゃなく思いました。

いや~、またしても再会!
運命感じるな~。なんて思いながらお話しをしていました。


私が、席を立っている間、私のお友達が私の会社、
白姫ラボのことをお話してくれていました。


戻ると、運命の彼女が私に
「もしかして、白姫レディーレってあなたの会社なの?」と

聞くので、
ここでその名前が出るとはと驚きながらも

「そうそう、うちの会社の化粧品!」
彼女は、私の腕を優しく握り
「私の母が、白姫レディーレを使って
スゴイ若返ったのです!

70前半なのに、30代半ばくらいに見えるって
近所の人から評判で、すごく愛用しているのです!」


わたし「本当ですか!それは、凄い!しかもなんたる偶然(笑)

そんな体験談とても感激です♪」

彼女「〇〇さんの奥さま、なんだか最近若返った、
   
なんだ、なんだって近所で評判で、
どうやら若返りの秘密は、白姫レディーレのお陰らしい。
と近所の方々も購入されて、うわさなのです。」


私「初めて会った時、運命感じたけど、こんなところで
つながっていたなんて(驚)」

と二人で大盛り上がりをしました。


彼女「母が、白姫レディーレは、若返りの秘薬なの♪

白姫レディーレで70歳でも、
その年齢に見えないくらい若々しいって
わたしは証拠のサンプルになるのね♪」と言っているんです。

(人は、ストレスなど上手に生きると
300歳まで生きることが可能と言われている。)

私 「お母さま純粋な方なので、気持ちとの相乗効果でより若くなるんだろうね。」
 
彼女「母が、近所で70代なのに30代に見えると、あまりの評判に、

今では、父も使いだしたらしく(笑)
ある日、白姫レディーレの減りが随分早いな・・・?

と母が不思議に思っていたら、父が顔に塗っていたのを目撃したって(爆笑)」


凄い落ちもあって大爆笑!
そして、なんとも、嬉しいお話。

若々しいお肌は、なんといってもテロメアの保護から(^^)☆


NHKとスピリチュアルの関係


不思議ジャーナリスト 広瀬  学より

白姫ラボの化粧品は、高次元エネルギーが封印されている
ちょっと特殊な化粧品です。

NHKクローズアップ現代

2017年5月16日(火)
生命の不思議“テロメア” 健康寿命はのばせる!

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3974/

転載

カリフォルニア大学 サンフランシスコ校 エリッサ・エペル教授

「悪いことを予測してしまうタイプ、つまり、悲観的な人は、
ストレスに反応しやすく、健康に悪影響があります。

10代の若者や健康な人でも、悲観的であるほど、テロメアが短いことがわかったのです。」



 

あなたにもできる “テロメアをのばす”習慣とは?

アメリカでは、自宅でもできる簡単な方法でテロメラーゼを増やすことができないか、実験が行われました。

カリフォルニア大学 ロサンゼルス校 ヘレン・ラブレツキー教授
「その方法を、いまこちらでやっています。」

それは、めい想です。
呪文を唱えながら指先を動かし、頭の中に光がさし込むような光景を思い浮かべるヨガの、めい想。
これを40代以上の女性たちに、毎日12分、2か月にわたって続けてもらいました。
実験に参加した1人、カタリナ・グロードさん、61歳です。

20年近く、認知症や、うつを患う両親の介護を続け、心身ともに疲弊していたといいます。

カタリナ・グロードさん
「とてもつらかったです。動悸(どうき)が本当にひどくて。昼も夜も動悸がおさまらず、
夜中に目が覚めて、息を吸うのすら苦しいときがありました。」

しかし、このめい想を2か月間続けたところ、カタリナさんたち23人の
テロメラーゼは、平均で43%も増加したのです。
 



NHKで実際こんなスピリチュアル的なことを
放送しているわけですね。

だから、白姫ラボさんの化粧品のように
スピリチュアルな化粧品は貴重なんですね。

弊社で扱ってる製品は、基本的にエネルギーの高い
製品を選定しています。

ネガティブな感情は内面からも押さえましょう

2ch ヤフー掲示板 SNSなどで人の悪口ばかり言っている人は
テロメアが短くなっている可能性は大きいのです・・・(笑)

 

 

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

弊社の商品はブログで語れない
「超濃い」内容のものが多いです。
メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

2019年 6月 25日 発売されました。

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
 
 
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

■App Store (IPhone・・・アイフォン)
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001



iPhone → Appleストアー  
Android→ Playストアー
でダウンロードして下さい。