波動の力で充電池の電圧が復活! | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

不思議ジャーナリスト  広瀬 学です。
みなさんこんにちは♪

 

 


波動とは、重力や電磁波のようにこの世に存在しているのですが、
それが本当に存在するのかどうかはかなり曖昧でした。

中にはとんでもないインチキ製品もたくさんあるのです。

しかし、22世紀の美入浴液開発者S氏は、波動のエネルギー最大限に高めるこに成功し
、その現象を数値化することに成功しました。

産業用では、その波動エネルギーの力を使って、大企業と取引し
数億円の売り上げを上げています。
しかも、データには完全なる再現性があります。


その産業技術の副産物として開発された
rf加工とは、波動エネルギーをパワーを最大限に発揮させることができる
触媒技術です。

 

 

電池復活試験方法について

決定的な事象といってもよいのではないでしょうか。
しかもこの現象が起こる理由は、波動の力しか考えられません。

 

 

試験者 22世紀の美入浴液 開発者S氏

電池復活試験方法
使用電池:リチウム充電式乾電池
・3.7V・6000mAh・
点灯用ライト :高輝度LED電池2本式

 







 



補足説明
電圧が復活したといっても、電池容量が増えたわけではありません。


S氏との会話

広瀬 電池の容量が減ったときにこれだけの差が出たというところが
    とても現実的なデータですね。

S氏 最初は全然差が出なかったので、、実験していることを忘れてしまったよ
    でもこのデータが出たことによって、当初狙っていた効力をはるかに超えて物が
    出来上がってしまったようです。

広瀬 確かに信じられないですね。

S氏 すごい製品ができるときは、偶然が重なることが多いです。
    偶然が重なるとき、奇跡的なことが起こることが多いですよ
   
  それが神様の力なのかもしれないね

広瀬 これで本当に波動エネルギーというものを証明できた気がします。
    ありがとうございました。でも社会通念上では認められないでしょうけどね!

S氏 私も「産業用途では、波動という言葉は一切使っていないから、それでいいと思います。」
   オプティマルライフのお客さんは、世間一般の人よりも数段上のレベルにいるという証拠になるんじゃないかな!

広瀬 でもあまり声高に叫ぶと反発されるから、これからもひっそりと、着々と実験データの公開をお願いします。

S氏 そうだね。でもこの実験データを作るだけでも、丸2日かかったので
    なかなか大変なんですよ。ユーザーのためにも今後とも頑張ります。

 

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

弊社の商品はブログで語れない
「超濃い」内容のものが多いです。
メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
 
 
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

■App Store (IPhone・・・アイフォン)
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001



iPhone → Appleストアー  
Android→ Playストアー
でダウンロードして下さい。

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス