ソマチッドはマイナスの電子をミトコンドリアに運ぶ | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

不思議ジャーナリスト  広瀬学です。

みなさんこんにちは♪

 

 

 

最近凄く質問が多いのは

花咲か爺さん粉は飲めますか?

という内容です。

 


私は「飲むために開発されたものではないのですが・・・・私は飲んでいます」
と答えています。

S氏は

「飲むと一瞬で終わるけど、植物として育てた方が長くためしめめるからお得だよ」
と言っていました。

ただし、あまり詳しくは言うことができませんが

花咲か爺さん粉には、S氏しか持っていない
幻の物質がはいっているそうです。



その幻の物質を スーパードクターKと呼んでいます。

S氏からのアドバイスでは、粉を飲む場合はカプセルを開けて
小さなカプセルに詰め替えるといいよ。


とのことでした。

あとメルマガだけで紹介している、Rという植物で何故「超」能力者になれるのかというと

人間は

「やるぞ、気合いだ、かんばるぞ」と思っていあいだは
「超」能力者にはなれないそうです。

無の状態というか「超自然体」になっているときに「超」能力者になれるそうです。
Rという植物の香りは、その状態を作り出すには最高のものだと言っていました。




広瀬の一人ごと

最近私がはまっているのは、水500mlに美入浴液はキャップ1杯、
フルソマk-22をいれて腸のごほうびをスプーン1杯飲むことです。

これは強烈です。
黒ニンニクにもはまっていますので、さらに体調は良い感じがします。

何故体調が良くなるのでしょうか
それは腸内細菌が発生する水素が活発に発生するだと考えています。

この10年健康業界では様々な言葉が独り歩きしてきました。

特に代表的なのが

水素 乳酸菌 酵素

どれも体にはよいものなのですが、これだけを単品でクローズアップしても
健康にはなれないのです。

水素水が体に良いことは間違いないのですが
しかし、水素水を飲んでいなくても健康な人はたくさんいます。

その理由は 

水素水を飲まなくても水素は腸内細菌によって作られる
からです。

そして水素とソマチッドは非常に深い関係があります。

フルソマの中に入っているソマチッドとはエネルギー源は何なのでしょうか?

それはマイナス電子です。

マイナス電子は水素水から作られるのです。

マイナス電子(マイナスイオン)はミトコンドリアを活性化するにソマチッドという生命体が
がミトコンドリアにマイナス電子を供給しているのです。

ソマチッドとは、私たちの血液内に生息していて
ミトコンドリアと協力jしながら、私達の生命を維持してくれる最重要生命体なのです。


・腸のごほうび、美入浴液、フルソマなどを使用する

・腸内細菌j活性

・水素が発生

・ソマチッドがマイナス電子で活性

・ミトコンドリアがソマチッドからマイナス電子をもらって活性

・ミトコンドリアがATPを作る


ATPとは
物を食べる、呼吸をする、運動する、そんなすべての生体活動で使うエネルギーのモトになるものです。
だから、エネルギーの源なんていわれています。


腸内細菌を活性は人間が健康になるための
「初めの一歩」です


そして恐ろしい事実として


がん患者の血液中にはソマチッドはまったく存在していない

と言われています。

そう考えると
s氏はなぜ、フルソマk-22を完成したのち
わざわざ

電子を注入しているのかという理屈が成り立ちます。

フルソマk-22の説明
 

ソマチットが電子を蓄えるという仮説を立証するために、
ある特殊な機械を使い電子を注入しています。酸化還元電位に明らかな変化をもたらしました。

太古の高純度珪素+ソマチッド 



以前メルマガでもご説明しましたが

癌細胞は酸化環境でしか増殖できない


私たちが普通に飲む水道水の
酸化還元電位は
+400~600mvですが

朝でるおしっこ(尿)の酸化還元電位は
-120mvぐらいあるそうです。



S氏があれだけ「還元」という言葉が大事だと言い続けていることは
まさにそのような理由があります


ところで、腸内で水素を発生するために
よい飲み物は何でしょうか?





実は牛乳です。

どうも世間では牛乳は「超危険、体に悪い」などバッシングされてことが多いようですが
腸内では水素を作る素晴らしい製品なのです。

もしお疑いがあるようでしたら

下記のURLは参考になると思います。
https://www.meito.co.jp/milknochikara/
引用
 

牛乳と水素と腸内細菌

近年、腸内細菌が健康に深く関わっていることがわかってきました。
さまざまな病気と腸内細菌の関係が研究されています。腸内細菌にも善玉菌と悪玉菌があり、
善玉菌を増やすことが健康にプラスとなりますが、牛乳にはこの善玉菌を増やす栄養も含まれているとの
研究成果があります。

そして、牛乳に含まれる乳糖は私たち日本人には消化しにくく、
大腸に届くとそこで腸内細菌により利用され、その時に水素を産生することが知られています。
お腹の中で牛乳から水素が作られるのです。

水素は腸でどのように発生するか?

腸内細菌が水素を作るときに必要なのは炭水化物。ただし、炭水化物の中でも吸収されやすい砂糖などではなく、
オリゴ糖や食物繊維などです。これらが小腸を通り抜けて大腸に到達し、
大腸内の腸内細菌に利用されたときに水素が生まれます。

牛乳にはこの消化しにくい炭水化物の一つである乳糖が含まれています。乳糖は小腸の
中のラクターゼという酵素で消化され吸収されます。

しかし、日本人の約9割が、このラクターゼが少ない乳糖不耐症と言われており、
牛乳を飲んでも乳糖が消化できず、お腹がゴロゴロしたり、お腹がゆるくなったりする人が多いのです。

しかし、この消化されなかった乳糖が大腸内の腸内細菌によって利用されることで水素が産生されます。

反対に乳糖分解酵素のラクターゼを多く持つ人は乳糖が大腸に届く前、
つまり小腸でほとんどの乳糖が消化されてしまい、
大腸に到達する量が少ないため、水素の産生量は少なくなります。

また、腸内細菌も一人ひとり違うため、水素の産生量には個人差があります。


 

 

 

 

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
 
 
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

 

 

 

弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

■App Store (IPhone・・・アイフォン)
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001



iPhone → Appleストアー  
Android→ Playストアー
でダウンロードして下さい。

 

 

弊社の商品はブログで語れない
「超濃い」内容のものが多いです。


メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス