テラヘルツ バランスブレスレット | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
みなさんこんにちは♪



踏んばルンダでもおなじみの
Balance Careとテラヘルツ鉱石が組み合わさった
究極のブレスレット



Balance Careという特殊な波動を出す鉱石とテラヘルツを出す鉱石は夢のコラボレーションです。
担当者の話では「一番売れていて、一番評判のよいブレスレットは
テラヘルツ バランスブレスレット ブラックスピネル 」と言っていました


以前 ポケット店長推薦 ネックレスを発売していましたが
あれ以来の衝撃です。価格は30万円でした。
一言でいってしまえば、安いのではないかと考えています。

当時のブログでは
霊、波動などオカルトとは一切無縁
超科学的製品なのです。

といっていましたが、あれは間違いでした。
Balance Careやテラヘルツ鉱石は科学を超越した
未踏科学の領域でした。


このHPを見れば納得
テラヘルツ波(量子波)が癌細胞増殖抑制の本体
http://www.siqm.org/gaiyo.html

身につけた瞬間にあたたかい光を感じます。



それは8年前ときと同じ感覚でした。温かい光を感じたらその製品は一級品です。

Balance Careはインナーマッスルの働きを改善しバランス能力の向上に役立ちます。
石の持つ独自の周波数が自分では意識して動かすことの出来ない
深層筋を動かす信号と共鳴し、無意識のうちに体幹のブレを中心に戻します。

テラヘルツ波とは

遠赤外線領域テラヘルツ波とは、テラヘルツは1秒間に1兆回振動する振動数の単位です。
テラヘルツ波は、100ギガヘルツから100テラヘルツの振動数を有する電磁波で、
電波と光波の中間帯にあります。

この領域の電磁波は、良質の光源や信号源がなく、また水の吸収が大きいため、
利用が困難な未開拓領域とされてきました。

1950~1970年代、NASA(航空宇宙局)において「宇宙船内における
人間の生存条件」の研究が行われ、真空、無重力、極低温という過酷な条件
の宇宙船内で人が生存するために必要なファクターを調べました。

この研究において太陽光のうち波長8~15μmの赤外線が生物の生存に
欠かせないことがわかりました。

この結果、それまで赤外線と総称されていた電磁波は近赤外線と遠赤外線の
2つに区分されるようになりました。

近年、テラヘルツ帯に、分子・固体中の各種振動や分子間相互作用や
超伝導エネルギーギャップのような物性が存在し、特にテラヘルツ帯は、
生体温度領域にもあり、宇宙誕生の謎を解く情報収集も期待されることから、
世界中で研究され始めて、いろいろな分野で応用や商品開発が展開されています。


電磁波は物質を透過します。
波長は短ければ短いほど透過能力は強くエネルギーも強くなります。
テラヘルツの波長も人間の体を透過できる波長ですが、(水、炭)が
持つ固有振動数に近い値と言われているようです。
その電磁波が身体の中にある体液にぶつかった時共鳴し
体内の70%を占める血液や体液のクラスターが細分化される
といわれています。(つまり、ちょうど良いような波長です。あまり小さすぎると、
何もないままに透過してしまいます。)

熱は振動
 
固体は原子が共有結合という力で互いに強く結びついています。
例えば水は0度以下の場合に、氷となり、お互いの分子が非常に強く結びつきます。

しかしその氷を溶かしていくと、分子間同士の結合が緩やかになり水になります。

水は分子間の結合が温度が 0-100度というように比較的目に見えるように
変化するのでわかりやすいですが、金属は融点が高いために、固体のまま熱が伝わります。

固体の場合熱が伝わるということは、分子が振動するということです。
したがって、振動が大きいときは熱量が多い(温度が高い)と考えてください。

このように熱はエネルギーのひとつです。
難しくいうと、温度の高いところから温度の低いところに、エネルギーが移動する(流れる)ときの、
エネルギーの移動形態(移動のしかた)の一つで、力学的な(力による)仕事や物質(もの)の、
移動などにはよらないものです。

上記で述べた例のように振動が伝わることはエネルギーが伝わることに相当します。

熱伝導のメカニズムと波動エネルギー  実はこの熱拡散率が高いために、
エネルギーが強く放出されているといわれています。

ある意味で1番のキーポイントとなります。



テラヘルツ製品は15年以上前から扱っています。

最初は氷がそっこうで解けるというシーンに驚かされました。
今回でも同じ実験を行っています。

テラヘルツ鉱石氷が解ける実験



15年前に実験した動画 YOUTUBEにアップしたのは2011年







 

 

 

テラヘルツ バランスブレスレット

http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001294/ 

 

 

 

オプティマルライフ公式HP

http://optimal-life.jp/

 

 

 

 

非常識で最先端の幸せに成功する法則

電子書籍アマゾンで発売されました。

 
ちょっと笑える不思議な世界の裏話
 
 
著 不思議ジャーナリスト 広瀬 学
 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

 

弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

■App Store (IPhone・・・アイフォン)
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001



iPhone → Appleストアー  
Android→ Playストアー
でダウンロードして下さい。

 

 

弊社の商品はブログで語れない
「超濃い」内容のものが多いです。


メルマガぜひご登録下さい。

オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal

 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス